20)

 ナイス(誤送信)

いよいよ数時間後に控えた『紅白歌合戦』ですが、kwkmさんの(誤送信)によると、相変わらずのようですね(*´Д`*)

まだまだリラックスモードのようですね(´∀`*)
 “ももたかぎ” にはこんな役目も…


 紅白ウラトークチャンネル

紅白歌合戦では『紅白ウラトークチャンネル』という副音声放送もあり、ここではNHKホールの客席内の中継席からメインキャスターのテリー伊藤さんによる出演者を招いての、裏情報や感想が聞けたりします!(^_^)

NHK紅白歌合戦:紅白ウラトークチャンネル

49)

この『紅白ウラトークチャンネル』の出演予定に “ももたかぎ” の二人の名前が入っています!
この副音声での出演のタイミングはどうなるのか?が不明なのですが、セカンドスクリーン機能のある『紅白アプリ』を入れとくとその情報も表示されないかな?(^_^;)

▼追記▼
アプリでは副音声出演時間は知らせてくれないそうです(;´Д`)


あとはタイミングを見計らって?副音声に切り替えて見るとか…(あまりに原始的…)(;´Д`)

NHK紅白歌合戦:紅白アプリ
00)

 関連リンク

公式サイト:NHK紅白歌合戦