37)

 祝・れにちゃん成人!!

れにちゃんの成人おめでとうツイートを、集めてみました(^_^)
あまりにも数が多く全部は目を通せていませんが…(;´Д`)
今日のタイムラインは『おめでとう』と『ありがとう』で溢れてました。

 おめでとうツイート


 お父さん達は感慨深い?


2008年6月3日 ブログ画像 14歳
15)

スカウトしてくれた山下さん、ありがとう
14)

れにちゃん、ありがとう
04)

tumblr_lsuk1cqZRM1qmtbyoo1_400

モノノフさん、ありがとう
bb0cde07


56)

24503053

メンバー、ありがとう
20131015180151c41

o0682108312492419831

スタッフさん、ありがとう
a3eb6483

11cf40c9-s


1681684a

kwkmさん、ありがとう
a477ffe3

06)
32)

ももクロファミリーの長女、
みんなあなたが大好きです。ありがとう

伝わってるかな?


 関連リンク

半年前の記事ですが…
<ももクロメンバーとして20才になった れにちゃん。約5年間を画像で振り返り、存在の大きさを思い知る。ありがとう。>
rrrrrrrrrrr1