002-1

 アニメ紅白歌合戦Vol.3

昨日、代々木体育館で開催された『アニメ紅白歌合戦Vol.3』。
ももクロ以外にも複数のアーティストが集り、当然、会場には他のアーティストさんのファンもたくさんいたわけで、モノノフじゃない方の感想は…と思い嬉しいツイートをまとめました(^_^)

公式サイト:MUSIC ON! TV presents アニメ紅白歌合戦Vol.3
58)

 ももクロを見た感想


 感想

ここには、嬉しいツイートを集めましたので、その逆のツイートもあるかもしれません。
ももクロへも、モノノフさんへも。
最後のツイートはモノノフさんのツイートですが、沢山のアーティストが参加するイベントでは、このモノノフさんのような気持ちになれる事がすごく良い事ですよね(^_^)
イベント後のツイートやレポートから、今回のイベントも、ももクロは変わらず全力で、あーりんのピンチがありながらも、それを活かすような演出で、 “良かった” という言葉が他のアーティストさんのファンの方からも聞こえてきた事が嬉しいと思いました(^_^)

印象に残ってるのは『事前の情報から紫の子はなんかあるって予感はしてた』というツイート(^_^;)
非モノノフさん達の中で、うちの “紫” にはどんな情報が流れているのだろう(´∀`;)