10)

 UST

ちょっぴり遅れての配信開始!

 アーカイブあり!

公式USTチャンネル:momocloTV

 発表事項

・日産大会BD/DVD1/29発売!

 出来事

17:18~ 杏果・夏菜子・しおりんでスタート!
44)
58)

かなこ「本日は何の為に呼ばれたかというと…」
kwkm「まだその話しは…」
かなこ「ダンス大会をします!」(うそ)

24)
40)

かなこ「ひらめいた!」
しおりん「どうしたの?かなこちゃんロボ!」
かなこ「あたし、今、バカなの!あか?」
(ピンチ!ピンク?の流れがしたいがグズグズ)
杏果「どういう事?ほんとにわからない!」
しおりん「わたし、しかなの!」
かなこ「え、あか?」

しおりん「ももかがヘッド抱えてるよ!」
かなこ「え、えど?」
しおりん「そこはレッドでしょ!」
かなこ「レッド!!」

kwkm「なんなのそれ!」
かなこ「あーりんいないからね!その分、アピールしてるの!」
46)
05)

安定のグズグズ…(´∀`)

・アニメ紅白・ももいろスフィア再現
「アーユーレディ♪」

58)
05)
34)

・突然、芦田マナちゃんのモノマネオーディション開催
しおりん「名前だしていいの?」
kwkm「もういいよ!」

かなこ「(名前)だすんだ(笑)」
kwkm「ここまで来たらもう逃げも隠れもしません!」

55)

kwkm「じゃあ、一番の方から…」
しおりん「あしだまなだお!喉がかわいたよ」

31)

しおりんの好演に自分の番を恐れる杏果
杏果「もうやだよ~!」

12)

kwkm「じゃあ次の方、どうぞ…」
かなこ「はっ、はっ、はっ、はしだっ、っ、」00)
kwkm「過呼吸だ!どうしたの?くしゃみ?AD玉井どうなってんだ!くしゃみって台本に書いてんのか?緑の子さきにやろうか?」

ももか「あしだまなだよ!ックシュン!(マジくしゃみ!?)」
10)
46)
kwkm「どうなってんだ!志村さんのコントか?台本に書いてんのか?AD玉井!じゃあ最後に赤い子」
かなこ「…………パァパ!」
21)
27)

オーディションは、なぜか夏菜子が合格!(;´Д`)

kwkm「じゃあそろそろゲスト呼ぼうか!まなちゃんおねがい!」
かなこ「ゲストは、さかいのゆみせんせいだお!」
10)
18)

kwkm「さかいってなんだよ!どうなってんだ!AD玉井!」
世界のゆみ先生登場!
36)

kwkm「この子もオーディションの子かな?」
ゆみ先生あしだまなちゃんのモノマネ
ゆみ「あしだまなだよ!」(激似!)
44)
kwkm「最後まで見てみるもんだな!」
かなこ「あたしの合格は?」
kwkm「取り消しだよ!」
かなこ「えっ!」

28)

・ゆみ先生としおりんのぁぃぁぃのものまね対決
25)

・ゆみ先生のしおりんモノマネ(似てる!)
49)

・日産大会BD/DVD発売開始!
kwkm「来週発売されまーす!」
メンバー「フー!」
kwkm「特典映像もたくさん入ってまーす!」
かなこ「ゆみ先生が水着で振り付けするシーンも入ってます!」
kwkm「杏果の身長をのばそうのコーナーも入ってます!」
杏果「(ポカーン)」
(たぶん全部ウソ?)

日産大会BD/DVDの見どころ
杏果「裏側も入ってるから楽しみに見て下さい!」
かなこ「芝の所にお客さんが入ってないから最前のお客さんも遠くてみれなかったと思うけど、DVDだとはっきり見えるから楽しんで下さい!」
ゆみ先生「一人一人の表情を見て下さい!踊りも見て下さい!」
しおりん「夏のお祭りがご自宅で見れちゃう!たっぷり収録してます!ノーカットです!特典映像付き!お買い得です!」
kwkm「ジャパネット高田!?」
しおりん「(ジャパネット風に)こちらの商品、ご自宅で、どうでしょうか!」(なかなか似てる!)
04)

・罰ゲーム&商品付きビンゴ大会スタート
tmmnも参加で5人でスタート!
罰ゲームは秘密!
ビンゴ一番はかなこ!
53)
02)

商品ゲット!
21)
30)

商品は…メイク社長ひださん加湿器!
50)
01)

ここからは罰ゲームを受けるベベを決める闘い!
tmmn、しおりんがビンゴで抜け、杏果とゆみ先生の闘い
19)

杏果が抜け、ゆみ先生罰ゲーム!
16)

罰ゲームはロッテチョコで作ったカラシチョコ!
47)
38)

杏果「大変だね振り付け師ってこういう事もしないといけないんだね…」
食べるゆみ先生…
12)
57)

辛さに悶絶し暴れるゆみ先生!
09)

それを見て…
kwkm「おどりだすんじゃねぇか!?」
かなこ「おどるわけないでしょ!」
しおりん「まさかね!」
といいながらスペースを作りGOUNNを歌いだす3人!
16)

かなこ「ほんものの~きせきは~♪」
悶えながら踊るゆみ先生!
43)

そして駆け抜けるようにバイバーイ!とぶつぎり(^_^)
48)

発表は日産のBD/DVD発売のみで、メンバーがビンゴをしたかったのがメインだったような、相変わらずのUSTでした(´∀`)

 関連リンク

公式USTチャンネル:momocloTV

1/29発売『夏のバカ騒ぎ 日産大会』

29)

27)