45

 国立ライブチケットは『9200円』

国立ライブのチケットに関する誤送信がきましたね(*´Д`*)
AE先攻は昨日のソラトニワでkwkmさんが1/29(水)予定と言っていました(´∀`)
現時点での “国立ライブ” に関する既出情報まとめてみました(^^)

 国立ライブ既出情報まとめ

・ライブ情報
ももクロ春の一大事2014 (タイトル未発表)
【会場】
国立競技場
【日程】
3/15(土)、3/16(日)
【チケット】
9,200円(税込み) 別途手数料
【チケット発売日】
AE先攻 1/29(水)開始予定 (ソラトニワ内kwkmさん発言より)
【枚数制限】
一人2枚まで(予定)
【収容】
2日間で10万人予定(UST内kwkmさん発言より)

・国立テシロパークは秩父宮ラグビー場で開催予定
ground4map
08chichibunomiya1

・グッズ
先日の『ピンチはチャンス』UST内でtmmnが巻いて出て来たハチマキ!
(デザイン変更もあるようですが国立ライブグッズとの事)
22)
国立という事でサッカー関係のグッズ?(^_^)
それとも、目標だった国立でのライブなので、原点を思い起こすような?、このハチマキのようにシンプルなグッズが多いのでしょうか(^_^)
陸上系のグッズではとのコメントも頂きました(´∀`*)

 関連リンク

kwkmさん:twitter

ちなみに『アニメ紅白』のAEサイトでの公開は週末or来週になりそうですね(^_^)
見れるなら待ちますよ!楽しみにしときましょう(☆゚∀゚)