18

 EXシアターライブは2Days開催?

kwkmさんから、EXシアターでのイベントのヒント?が(誤送信)されました!
その内容には “1日目” “2日目” というキーワードが使われていて、2Days以上の開催である事が匂わされています!(゚д゚;)
さらに2日目のライブタイトルが『おしいろマンハッタン♡なんてこったパンナコッタ』という事も発表!

すでに、お正月のももクロのSP番組で、EXシアターの2/20(木)のももクロイベント開催は発表されていました。
そしてEXシアターのスケジュールを見ると、その後の2/21(金)、2/22(土)はチームしゃちほこのイベントが発表されていますので、ももクロは2Daysなら、2/19(水)、2/20(木)ですね。
EXシアター:スケジュール
04


という事で現在の既出情報をまとめると…
ももクロライブ
【会場】EXシアター六本木
【日程】2/19(水)?/ 2/20(木)
【タイトル】
1日目『白秋(仮)』
2日目『おしいろマンハッタン♡なんてこったパンナコッタ』
【時間】未発表
【チケット】未発表

 “EXシアター六本木” は去年完成したばかりのテレビ朝日の新ホールで、着席なら920人、スタンディングで約1700人収容可能のようです!
30

もうイベントの開催日は近いですが、今の所、イベントの開催自体が公式の案内はでていない状態ですかね?UST等で、ちょっとした話題には出てたかな?
でも誤送信もきましたし、そろそろチケット情報なども出ないと、モノノフさんも、色々…ねぇ…(^_^;)


 関連リンク

kwkmさん:twitter