18)

 明日22時より『テストUST配信』予告

UST配信予告(誤送信)が出ています!(^_^)
明日(1/31)の夜22時からという事ですが、内容はなんのテストでしょうね?(´∀`)

去年の12月には、
テシロさんと村ちゃんで “テストUST” が行われた事があり、内容はホントに新スタジオでのカメラテストだったり、ついでにももクリテシロパーク情報が公開されたりもしましたが、メンバーの出演はなし!
27)
15)

明日の “テストUST” も22時からという事でメンバーの登場は無いかもですが、楽しみですね(^^)
長女は来るかも?とか期待しちゃいますが…(´∀`)
あとは過去ライブ映像を流すという可能性もありますね(^^)
EXシアター2日目の『おしいろマンハッタン♡なんてこったパンナコッタ』が全く情報がないので、kwkmさんに小出し情報期待しちゃいます(´∀`)

この(誤送信)のあとに、momocloTVの『Ustream大賞』の投票をお願いする(誤送信)もされているので『24時間UST』のテストかな?とも思うのですが、
5/17と開催がまだまだ先なので違いますよね(^^;)

『Ustream大賞2013』投票方法

投票期間は2月6日までで、「投票ページからつぶやく」だけで出来ます!
※つぶやきに【エントリーNo.017】をつけるのをお忘れなく!

Ustream大賞2013:投票ページ
【投票期間】2014年1月20日~2014年2月6日
40)

SNSのアカウント毎に一票投票できるようですので、全4種のSNSアカウントを、それぞれお持ちの方は、4票入れる事ができるという事ですね(^_^)
51)

 関連リンク

kwkmさん:Twitter