50)

 “負けたら即モノノフ引退マッチ”

本日開催された
「TAKA&タイチ興行」、モノノフプロレスラー(杏果推し)邪道選手と、同じくモノノフ(れに推し)プロレスラーであるTAKAみちのく選手と、モノノフ引退をかけた “負けたら即モノノフ引退マッチ” !
入場曲にovertureが使用され、サイリウムが光る会場でのモノノフ引退マッチの結末は?

201307090005-spnavi_2013070900006_view
31

「TAKA&タイチ興行 PART4」
【日程】1月31日(金)
【会場】東京・新宿FACE
【試合開始】19:00
 <ダブルメインイベント プロレスラーモノノフ最強決定戦 負けたら即モノノフ引退スペシャルシングルマッチ> 
TAKAみちのくvs邪道

・邪道選手の葛藤
<笑って泣ける?モノノフレスラー邪道『1.31負けたら即モノノフ引退マッチ』インタビュー公開!邪道『こんな試合に意味がない…』>
23


・邪道選手の覚悟(昨日のブログより)
そっちの道は邪の道:決戦の金曜日。

(一部引用)
もし負けたら。。。   
逃げないで条件のむよ。   
覚悟出来てます。

決戦の金曜日。   
明日の試合はこれの 
どちらか着て入場します。
o0640048012829842805

 試合結果は?


ということで、めでたしめでたし…という事ですよね(´∀`)
『モノノフに引退なんてねーんだよ!』
単純な言葉に思えて、深くも感じますね(′∀`)
最後の一言が「甘露の匂い」っていうのが謎ですが、『世界のじゃーりんナンバーワン』コールが起きたという事は正解なんでしょう(^_^)
じゃーりんが言う通り、モノノフが減らないでよかったですね(^^)
それにしてもプロレスラーの体格は凄いですね(;´Д`)
プロレス自体が楽しかったというツイートも多く、じゃーりんは “モノノフとプロレスの架け橋” の役目をしっかりと果たせたのではないでしょうか?(^_^)
これからも、その役目を…(⌒-⌒)


 関連リンク

邪道選手:Twitter