04)

『土曜スタジオパーク』

本日生放送された『土曜スタジオパーク』のゲストはアンジャッシュの児嶋さんへももクロからメッセージVTRが流れました!
27)

短いVTRでしたが、ももクロと児嶋さんの関係性がわかる楽しい物になっていましたので簡単に、画像と文字起こしで紹介です!(^_^)
見れなかった方、よければ雰囲気をどうぞ(^^)


 ももクロからのメッセージ

33)

大沢「じゃあここからはアンジャッシュのお二人の “ほぐし術” を伺います!まずは児嶋さんのほぐし術はこちら! “ももクロでほぐす”!やっぱりももクロ好きですか!?」
児嶋「好きですね~。ほんとにDVDとか家で見て、年に何回かライブに行って、ほぐさせてもらってますよ!」
大沢「好きになるきっかけは何だったんですか?」
児嶋「もともと、うちの奥さんがはまってて家でず~とDVD見てたんですよ。最初は興味なかったんでTV見たいから、消せ、消せって言ってたんですけど、だんだんと、この子たち何時間踊り続けんの?とか、何この面白いダンス?とか、すっげぇ一生懸命で泣ける、泣けるってなってきて、どんどんハマってきて、多いときは9時間とか10時間DVD見てるときがある」
渡部「お笑いにそのくらいハマってくれればねぇ」
児嶋「(笑)そうね。」
大沢「結構、ももクロに時間費やしてますけど、結構おヒマな時間もあるんですか?」
児嶋「だれがヒマなんだよ!忙しい中、時間作ってんの!」
渡部「ライブは全部行ってるもんね」
児嶋「全部は言ってないけど、前もって休みとって行く事もありますけど」
01)

大沢「土スタに出たときのももクロはどうでしたか?」
児嶋「歌もたっぷり聴けたし、無邪気だからももクロは。どこまでアドリブかわかんないですけど、色々振って来たりするじゃないですか?」
大木「ほぼアドリブでした!」
児嶋「それもドキドキして!楽しい!ホントに!ホントに笑顔で楽しそうにしてるって素晴らしいなって思う!」
大木「もう泣きそうになってますね!」
大沢「元気になりますね!」
児嶋「元気になる!」

大沢「実は、今日はももクロに児嶋さんについてお聞きしてきました!みなさんから児嶋さんへのメッセージもあります!ご覧下さい!」
児嶋「え~!」

(VTRスタート)
かなこ「渡部さ~ん!」
ももクロ「わたべさ~~ん!」
れに「今日もかっこいいですね~!!」
ももクロ「フーッ!!」
あーりん「わったべ~♡」
14)

かなこ「あ、ついでに児嶋さんも…おはようございまーす」
30)

児嶋「なんで “ついで” だ!」
かなこ「私たち今会えるアイドル」
ももクロ「週末ヒロインももいろクローバーZ!!」
44)
38)

児嶋「なんですか、このタイトル」
れに「出逢う前から児嶋さんがハマったものは消えていくって言われてるのを知っていたので、児嶋さんがももクロ好きって言ったときはどうしようかと思ったよね」
56)

しおりん「みんなで、 “イリオモテジマ” さんがみえた時に、お願いだから近づくなって思いました」
かなこ「ねぇ、 “おじま” さん?」
児嶋「こじまだよっ!」
15)

しおりん「(今スタジオで) “こじまだよ!” って言ってるよね!」
ももクロ「言ってるよね~!言ってる!」
しおりん「でも児嶋さん、私たちのライブに来て、私たちが “あ~!おじまさん!! ” って言っても、照れるだけで “児嶋だよ!” 聞けないんですよ!」
かなこ「全然お仕事しない!」

31)
31)

かなこ「いまここで、児嶋さんにどっちか決めて欲しい!やっぱ、児嶋さんがこれからも私たちの事を応援すると、ブームが下がるとか言われているから、一つは私たちの事を思って
 “身を引く” 。」
しおりん「まぁ、ありだね」
あーりん「それもありだね」
45)

かなこ「さみしいけど、私たちの事を思ってくれてるなら!」
れに「いい案だね」
あーりん「せつないね」

かなこ「もう一つは、今、スタジオで、 “ももクロ大好きだ~ウェイウェイ!!” ってやる!」
04)
17)

ナレーション「さぁそれでは児嶋さん、はっきり決めて下さい!答えは、ももクロちゃん達の歌の後で!」
(あーりんの歌う怪盗少女にのせて踊るももクロの映像)
34)

児嶋「(ポカーン)」
渡部「シンキングタイムだ!」
大木「シンキングタイム!?」
ももクロ「答えはどっち~!!!?」
48)

(VTR明けスタジオへ)
大木「さぁどっちでしょうか?」
児嶋「ん~決めました!」
渡部「2はやめてよ。頼むから。やだよ、生放送で!」
05)

大木「ではお願いします!」
児嶋「……ももクロ大好きだ~!ウェイウェイ!!」
15)
41)

(スタジオ、シ~ン)
渡部「な、こうなっちゃうから!1にしてくれよ!頼むから」
児嶋「1は無理!1は無理だよ!身は引けないよ!好きだから!」
56)

渡部「児嶋さん、スベル事なんとも思わないんで、絶対2だなって思いましたけどね!」
児嶋「まぁまぁ、そんなに辛くないけど」
大沢「でも前代未聞ですよね!アーティスト側から身を引いてくれって言われるの」
児嶋「すごいでしょ」
渡部「そうだよね!ないよね!」
大沢「あと児嶋さんに好かれると消えていくというジンクスがあるんですか?」
渡部「児嶋さんが着る服のブランドが潰れたり、贔屓にしてる企業が買収されたり!」
児嶋「たまたま!」
渡部「危ないですよ!ももクロちゃん!」
児嶋「危なくない!ももクロちゃんは大丈夫!」
渡部「この番組もあぶないですよ!僕らゲストによんで!」
大木「え~!児嶋さんこの番組、嫌いになって下さい!」
児嶋「なんでだよ!土スタ好きだぜ~ウェイウェイ!!」

 関連リンク

公式サイト:土曜スタジオパーク