48)

 “新曲ジャケット撮影中” UST配信 その2 &その3

途中で一旦きれてすぐ再開したのでアーカイブも分かれてます!
アーカイブ【その2】:http://www.ustream.tv/recorded/44096363
40)

アーカイブ
【その3】http://www.ustream.tv/recorded/44096564
13)

 発表

・なし

 出来事

れにちゃんのソロショットで開始!
45)

れに「ゲストはこのおふたりで~す!」
かなこ・しおり、TMR西川さんの『ウィッテブリーゼ』を歌いながらフレームイン
かなこ・しおり「ど~も~T(玉井)M(百田)R(れに)で~す!」
54)

れに「この3人と言えばアレですよ!」
3人、先日の『玄冬』で披露したアルフィー『星空のディスタンス』を歌いだす
09)

kwkm「ちょっとかなこちゃんの衣装がチラチラ見えても見なかった事にして下さいね」
かなこ、胸元を気にする
kwkm「ちがうちがう!胸元はべつに見えてないよ」
れに「えっ胸元ってどこ?」
しおりん「胸元が無い!?」
kwkm「 “乃木坂ってどこ?” みたいに言うなよ!」
しおりん「はい、始まりました~! “胸元ってどこ?” 」
かなこ「やだ~!そんなタイトル!」
しおりん「さあ今日はだれの胸元をさがすのでしょうか?テテテ…」
3人「テン!(かなこを指差す)」
40)

しおりん「じゃあ胸元を探しましょう!」
れに「ここかな?」
しおりん「ここかな?」
頭から順に探して下がって行く
kwkm「大丈夫か!?放送できるのか?」
れに「テテテ…」
肩を過ぎたあたりで…
れに「ヒューン!!」
しおり「ウォータースライダー!」
54)
20)
31)
42)
06)

杏果も登場
れに「緑の怪獣が来た!」
00)

昨日のかなこゲスト出演『ニッポンのミカタ』をみた?
れに・しおりん→やってた事すら知らない
杏果「見た!ブログも更新したよね?」
かなこ「見てる!アイラ~ビュ~!」
kwkm「おお!流石だね!」
杏果「ネットで見たわ!」
れに「ネットかよ!」
kwkm「でたよ~!ネットが友達!」

しおりん「ピーチの “フーペロペロ” もやった?」
かなこ「やってない!ピーチの特技なんですよ!」
(フーって息を吹きかけるとペロってする)
かなこしおりにフー
57)
06)

なぜかれにちゃんにもフー
11)
23)

・れにちゃんが杏果をバカにしている?
かなこ「 “おしいろ” の有安の『反抗期』は全部バカにしてて、 “玄冬” のオレンジノートの間奏のフェイクもめっちゃバカにしてた!」
れに「(その杏果のマネ)ダラッヒ~♪(しゃくれながら)」
50)
kwkm「(笑) いや、しゃくれてないだろ!なんでしゃくるの?」
杏果「しゃくれてる私?」
かなこ「ちがうちがう!しゃくれてない!ヒーッてやる時にちょっと…」
14)

かなこ「でも高城さん、あたしの事もバカにしてるよね?」
しおりん「あーりんもバカにしてるよ!かなこちゃんって歌い終わった時こんな顔してるよね」
51)

れに「私、かなこちゃんのGOUNNできるよ」
38)
49)
kwkm「そんな顔だったらさすがに俺が止めるだろ!」

・おしいろマンハッタンでの佐藤守道さんの『ももクロMIX』について
れに「やばかった!口から尻小玉が出たと思った!」
kwkm「そんなヤツいねーよ!スタッフ陣も笑って仕事が出来無かった」
(尻小玉…人間の尻の近くにあると言われている魂の塊)
13)

・杏果の国立ライブ15日にサプライズするから泣いてね!
かなこ「有安、国立サプライズするから泣いてね!」
kwkm「恐ろしいよね(笑)!やるから泣いてって!それを5万人がみてるんでしょ?(笑)すげーよ、ももクロ!もうレベルが上がり過ぎてびっくりする!」
45)

れにの杏果の泣きながらの歌マネ
れに「や~って~きまし~た~きょうは~(泣)ってするんでしょ?」
かなこ「夏の西武の杏果の泣きながらの歌もやばかったね」
kwkm「結構みんなの心に残ってるんだよね!」
かなこ「春西武の登場シーンもやばかった」
しおりん「あー!これでしょ!」
54)

kwkm「有安の名シーン多いなぁ。『有安名シーン』ってやろうか?」
かなこ「みたい!みたい!」
20)

kwkm「ベスト10!に、番外編!ホールでも出来るかもしれない!」
しおりん「春西武の灰ダイ!い~のち~♪(体を揺らす!)」
46)
25)

杏果「自分ではわかんない」
kwkm「でもDVDとかチェックしてるでしょ?」
かなこ「でも、杏果は自分にしか興味ないから自分のしかチェックしないんだよ!」
杏果「…雑誌とか見ないもん!」
27)
kwkm「じゃあQJの高城の特集も見てない?」
杏果「見てない!」
全員爆笑
08)
かなこ「めっちゃおもしろい!なんでこんな個性的なのももクロ?」
kwkm「見ない方がいいよ!あんなの!」

あーりんが部屋に入ってくると、みんな驚きの顔
48)
kwkm「おぉ…すげぇ…なんかすげぇの食いながら入ってきたよ!」
かなこ「もう…ばっちりじゃん」
33)
59)
しおり「…なにそれ?…サーターアンダギー?」
あーりん「唐揚げ」
10)

kwkm「なんか…キャラ設定を気にしてるの?」
しおりん「あーりん最近止まらない食欲キャラだもんね」
39)
06)
kwkm「いいよいいよいいよ。成長期だ。成長期(笑)」

かなこ「有安だけ映してるカメラが見たい!」
kwkm「国立、有安カメラ作ろうか!?…これ言うとまた良い仕事してくれるんだよなぁ」
34)

かなこ「あとメイクのkindの社長のひださんと杏果の絡みがおもしろい!」
ひださん登場
かなこ「ひださんは杏果の髪飾りを緩くつけてライブ中にとれちゃうっていうね…」
13)
ひだ「ライブで僕が杏果に髪飾りつけました、ステージで取れました、ステージから杏果が戻ってきました、そしたら僕に向かって髪飾りを “コノヤローッ!!” って言いながら体に投げつけてくる」
全員爆笑
33)
42)
54)

かなこ「それを横で見てる私、笑いが止まんなくて!」
あーりん「それでほかのメンバーがひださんに “ドンマイ” って!」
46)

・有安の『反抗期』のダンスがおもしろかった!
しおりん「なんか変なコサックダンスみたいなのして!」
全員爆笑
16)
kwkm「ちゃんとコピーするのかなと思ったら、あんま見てないんだろうな!」

・次はセーラームーンイベント
kwkm「次は国立?セーラームーンか!」
しおりん「何歌うんだろうね?」
あーりん「何にも知らない」

最後はtmmnを入れておいてたいした話しもせずに…(笑)
れに「またお時間があれば!バイバーイ!」
42)
54)
45)

 関連リンク

公式チャンネル:momocloTV

・【その1】ももクロ “新曲ジャケット撮影中” UST配信!kwkm「今日は何回USTできるかな?」れに「北川景子さんのアドバイス」あーりん「骨無しを確保して~」杏果「フイ~ン」

40)

52)