35)

 “新曲ジャケット撮影中” UST配信 その4 &その5

本日、4回目、5回目の配信は新曲撮影の現場から映像なしの音声のみの配信!
21)

れにちゃんの「配信したい!」で始めたものの、れにちゃんが眠たくなり脱落…(゚д゚;)
kwkmさんが音のみを聞いてくれている数千人の為にも成立させようと頑張る姿が目に浮かぶような配信でした…(´∀`;)

アーカイブ【その4】:http://www.ustream.tv/recorded/44100913

アーカイブ【その5】:http://www.ustream.tv/recorded/44101439

 発表

・tmmn、ust中と知らずに『新曲ジャケ撮影で風をあてるカットがある事をポロリ』
・テシロパークにkind出店決定

 出来事

【その4】
れに「こんにちわ~聞こえてますか~?本日3回目の配信は映像がなしです!」
カメラのシャッター音が聞こえ、撮影の間近で配信中
れに「さぁ何をしゃべりましょうか?」
kwkm「あなたがやりたいって言ったんじゃないですか~(Twitterで)質問でも聞いたら?」

れに「バレイベ後くらいからライブが終わるとこれまでにない感覚になる。変な気持ちになるの。お祭りの後みたいな。」
kwkm「西武ドームの後は帰り道に思うね」

kwkm「今、みんなが新曲のメインビジュアルの撮影してるんですよね」

kwkm「自分でQJ読んでどうだったって?」
れに「昨日も読んだの。寝ようと思ったら読みたくなって、気づいたら2時くらいだった。主に写真をみてたんだけど、いいなって。写真は巣鴨で撮ったんだけど、自由に回っていいよっていわれて」
kwkm「そっちの方が良い表情がでるもんな」

れに「kwkmさんはQJ読んでどうだった?って」
kwkm「俺は小島さんの文章でキタね。」
れに「どこ?」
kwkm「どこだっけな?」
れに「よんだの?ほんとに!」
kwkm「きみね!あーゆーの最初に読むわけですよ!それでお給料もらってますから」
れに「そうですね」

kwkm「(ツイッターより)セラムンのイベントは何曲くらいですか?って」
れに「それわたしも聞きたい!」
kwkm「セーラームーンイベントは4曲くらいじゃない?そんなに無いしね曲。」
れに「4曲なんだ!?でもそれも振りつけてないね」

kwkm「リラックスしてるときのれにちゃんかわいいねって」
れに「よく言われる!慣れてくるとかわいく見えるって言われる(笑)悪口かな?」

kwkm「(ツイッターより)国立2Daysって内容違うの?って」
れに「わかんないよ」
kwkm「2Daysかどうかもわかんないよね!ただ押さえてるだけで」

tmmn、ust中と知らずに『新曲ジャケ撮影で風をあてるカットがある事をポロリ』
tmmn「次、風をあてるカットです」
kwkm「おう。また宮本さんに怒られるぞ!情報もらして」
tmmn「(配信に気付き)言ってよ!もっと言っちゃいけない事言うところだったよ!」

kwkm「次どこにロケに行きたい?だって」
れに「京都の伏見神社?あと金閣寺の横に願いが叶う所があるんだって」
kwkm「京都行こうかー?」
れに「行きたい!」

kwkm「じゃあ今度、生中継ぶらりでもやってみますか?どこ行くの?」
れに「カラオケ!」
kwkm「ぶらりじゃね~じゃん!何歌うの?」
れに「家族と行くとももクロばっかで、友達といくとHYとかジュリエット、湘南乃風とか」

【その5】
れに「4回目の配信も音だけで~す!」
kwkm「しおりんファンサービス少ないよ~って(笑)そりゃそうじゃん寝てるもん!」
しおりん「眠たいよ~」
kwkm「しおりちゃん寝てていいよ。まだ本番前だから」
しおりん「私の寝息をお届けします」

れに「私はじゃあおでかけしてきま~す」
しおりん「ちょっとまってよ~!無責任だよ~!」
れに「なんで~!完全に巻き沿いや~!」

かなこ「たかぎ寝そうだぜ!」
kwkm「じゃあ何か一曲、高さんが歌って終わりにしようか」
かなこ「じゃあ私が今、ブログ更新するよ!」
kwkm「できるの?じゃあ玉さんTwitterつかいな」
しおりん「私の顔文字あるんでしょ?じゃあこれで…」
・しおったー

かなこ「kwkmさんこの写真載せていい?」
kwkm「いいじゃん!高城のファン減らそうぜ!」
れに「なんで~?」
かなこ「これもいい?髪きったの!みんな、今からねももりこぶたさんが起きてたらブログ上がるからね~」
・かなこブログ更新:『なぅ。
o0575102412854371153
o0800051812854371170

しおりん「私がボイスパーカッションしてあげる!ブッツカッツブックッカ♪」
しおりん「じゃあモノマネ大会する?お題を下さい」
・マツコデラックス
・ボビーオロゴン

撮影を終えたあーりんが来る
kwkm「何その顔?」
あーりん「おでこがかゆくて~。お味噌汁ちょうだい~」
かなこ「いいよ」
kwkm「お前、唐揚げ食ってみそ汁飲んでるだけじゃねぇかよ!」
あーりん「唐揚げばっか食べてないもん!」

そんなこんなで得に内容なく、ラジオの告知をして終了(^_^)
55)
2/22(土)『土曜日のあれ』20:30~21:30
2/23(日)『日曜日のそれ』16:00~17:30
(※両日ニッポン放送のみ) 

12)
2/22(土)『川上アキラのオールナイトニッポンR』27:00~28:30 
(全国22局ネット)
オールナイトRは局によって28時までだったり29時までフルに放送されます 
※局別放送時間 
27:00 - 29:00 
STVラジオ、茨城放送、栃木放送、KBS京都、山口放送、四国放送、南海放送、高知放送、九州朝日放送、NBCラジオ佐賀、大分放送

27:00 - 28:30 
ニッポン放送 

27:00 - 28:00 
IBC岩手放送、山形放送、福井放送、山梨放送、CBCラジオ、和歌山放送、西日本放送、長崎放送 、熊本放送、宮崎放送、南日本放送

 関連リンク

公式チャンネル:momocloTV

・【その1】ももクロ “新曲ジャケット撮影中” UST配信!kwkm「今日は何回USTできるかな?」れに「北川景子さんのアドバイス」あーりん「骨無しを確保して~」杏果「フイ~ン」

【その2&その3】ももクロ “新曲ジャケット撮影中” UST配信! 杏果、いじられ放題!kwkm「おぉ…すげぇ…あーりんがなんかすげぇの食いながら入ってきたよ!」

40)

52)