10)

 3/2(日)放送『題名のない音楽会』予告動画

コメント欄より情報教えていただきました(^^)(感謝!!)
テレビ朝日『題名のない音楽会』公式サイトで3/2(日)に放送される、ももクロ出演回の次週予告動画が公開されています!

3/2(日)『題名のない音楽会 復興応援コンサート第2部』テレビ朝日 9:00~9:30
(BS朝日では、3/8(土) 17:30、3/9(日) 23:00より放送) 

テレビ朝日:題名のない音楽会
(リンク先で再生可能です!)
10)

・関連記事
マンタンウェブ: ドリフのコントで福島を魅了「題名のない音楽会」で早口言葉にも挑戦
236853_615
21)
(一部引用)
ももクロの5人は、「8時だョ!全員集合」のドリフ同様に全員が色鮮やかなハッピ姿で登場し、「あさ9時だョ!全員集合」と題して、ドリフの音楽や「チョットだけョ!」といった往年のコントを披露。会場に集まった1500人の観客を魅了した。5人は「今回の収録を機に、これから福島にもたくさん来させていただきたいと思います。福島のみなさん、私たちとお友達になりましょうね!」とコメントしている。
さらに、番組では大ヒット曲「サラバ、愛しき悲しみたちよ」を指揮者の佐渡裕さん率いる「シエナ・ウインド・オーケストラ」との初協演で披露しており、メンバーの百田夏菜子さんは「めっちゃかっこいい! 『サラバ、愛しき悲しみたちよ』が、今まで見たことのない顔をしているんです」と大興奮。玉井詩織さんも「こんなにすごい皆さんに演奏してもらっていいのかな」と恐縮しながらも、「生ブラスで歌うのは初めてなので、すっごく楽しい」と喜びを語っている。

・コンサート参戦ノフさんの感想・レポツイートまとめ
<ももクロ出演『題名のない音楽会復興応援コンサート 東北から響け!あさ9時だョ!全員集合』“笑顔”と“成長”で“感動”が生まれる暖かいコンサート>
6dbb737c353b1eabe195bfd60fa772ce-3
東北から響け!あさ9時だョ!全員集合(ももクロ出演 第二部演目)

M1:チョットだけョ!全員集合

【歌】加藤 茶、坂本冬美、ももクロ、平商業高校フラダンス同好会
【指揮】佐渡 裕
【演奏】シエナ・ウインド・オーケストラ

M2:サラバ、愛しき悲しみたちよ
【歌】ももクロ
【指揮】佐渡 裕
【演奏】シエナ・ウインド・オーケストラ

M3:ドリフの早口ことば (福島特別バージョン)
【歌】加藤 茶、坂本冬美、ももクロ
【指揮】佐渡 裕
【演奏】シエナ・ウインド・オーケストラ

M4:あばれ太鼓
【歌】坂本冬美
【指揮】佐渡 裕
【演奏】シエナ・ウインド・オーケストラ

M5:ドリフのズンドコ節~いい湯だナ
【歌】加藤 茶、坂本冬美、ももクロ、平商業高校フラダンス同好会
【演奏】シエナ・ウインド・オーケストラ
予告は先週の放送のエンディングでも流れていました!
10)
楽しそうで明るくて、放送が楽しみです!

 関連リンク 

テレビ朝日:題名のない音楽会