02)

『Ustream大賞2013表彰式』

本日17時から開催、生配信された『Ustream大賞2013表彰式』。
ももクロは前回の初代王者となり、2連覇をかけた今回
(☆゚∀゚)
大賞を取り、
表彰式に出演は無い?
Ustraem:www.ustream.tv
29)

・17時 表彰式開始
31)
18)

・ノミネートチャンネル紹介
『momocloTV』
10)

17)

28)

・中川社長の挨拶
46)

・順位発表
第10位
『東京女子流 TGS UST.TV』
(変な立ち位置で表彰状授与…)
05)
第9位『アマチアス埼玉情報番組』
第7位『犬汁(いぬじる)』
第7位『イマメカ』
東京女子流 スペシャルライブ
(本日授賞式に参加のメンバー3人がソロで3曲披露)
50)
50)
35)
(順位発表再開)
第6位『Akitchen』
第5位『ワンボタンの声』
第4位『塚原まきこの福ミミらじお』
TRIPLANE スペシャルライブ
▶新人賞発表『ときどきMirai♪ ★\(^o^)/★』
のべ視聴時間賞『stockvoiceHD』
Ustream Asia賞『TIGERandBUNNY』
(順位発表再開)
第3位『GoodJob TV』
第2位『STOLABO TOKYO』
“Ustream1日上の方乗っ取り券”授与
06)

第1位『momocloTV』
41)

MC『ももいろクローバーZの皆さんは会場にはこれないのですが、のちほどスカイプで中継を繋げてコメントをいただきます』
10)
副賞『
Ustream1日上の方乗っ取り券を一ヶ月分授与
16)
スカイプ中継開始
tmmnとしおりんが映る
しおりん「きた?まだ?…キター!!」
tmmn「キター!!みんな早くー!!」
(バタバタ走り回りながら登場してくるメンバー)
13)
21)
30)
39)
46)
55)
04)
ももクロ「私たち今会えるアイドル!週末ヒロインももいろクローバーZ!!」
13)

01)
(ももクロと対照的にクールなMCさん)
MC「何か配信中、起こった出来事ありますか?」
ももクロ「最近、音だけの配信を覚えました!カメラを下に向けて音声だけ配信しました!」
あーりん「あとはビンゴしてます!」
ももクロ「自分たちが楽しんでるっていうね!」
18)
46)

ももクロ「大賞の
品はなんですか?」
MC「賞金がでますよ」
ももクロ「やったー!わー!わー!」
かなこ「でもいつも私たちの所まで賞金が来ないんですよ!」
れに「手渡しー!」
ももクロ「そうだー!
手渡し手渡し♪手渡し
ももクロ「他にも(副賞は)あるんですか?」
MC「え~と…(手元の資料がなくなり落ち着いた声でパニック状態)」
ももクロ「…」
MC「え~と、あとで大人に聞いてください。」
ももクロ「汗かいてんじゃん!」
ももクロ「あせってるー!わー!キャー!!」
(MC苦笑い…)
51)

かなこ「あー!ケーキが来ました!」
21)
41)

れに「わたし、かわいいですか~?」
(なぜか鼻の頭に絆創膏?)
50)
MC「Twitterで杏果おとなしいってきてますよ」
れに、杏果をカメラ前に引っぱりだそうとする
なにやら吠えながら、カメラに向かって杏果を押すれに。
ホラー映画のようにおそろしく、バカバカしい映像がクールなMCの背景でしばらく流れ続ける時間。
24)
41)

MC「…じゃあ…もういいかな?」
ももクロ「(爆笑)」
55)

かなこ「よ~し!じゃあ最後はUST音頭だ!」
(謎のUST音頭をおどり続ける映像の前に立ち尽くすクールなMC)
ももクロ「UST音頭~♪
UST音頭~♪UST音頭~♪UST音頭~♪
38)
48)
02)

ももクロ「バイバ~イ♡」
12)

ってな感じでした!(´∀`;)
最後はもう、めちゃくちゃ!はちゃめちゃ!momocloTVのまま!(*´Д`*)
今年も24時間楽しみにしています!
大賞受賞おめでとう!(☆゚∀゚)

・プレゼント!

・社長さん!

・ナタリー:
ももクロ、Ustream大賞連覇!喜びの「Ust音頭」披露
30)


 関連リンク

公式チャンネル:momocloTV