14)

 あーりんUST配信

突如、配信が始まったあーりんUST(´∀`)
車の中でkwkmさんとiPhoneで配信をしているようでした!

途中配信が切れ4分弱の動画と、音声無し(?)の10秒の2つの動画があります。
アーカイブもありますので、見ていない方はどうぞ!
UST見れない方は下にまとめてますのでそちらをどうぞ♪


アーカイブ①:(3:48)
07)

アーカイブ②:(0:10)無音?
24)


 発表事項

・GOUNNの衣装を着て、通しリハなんかしてない
・あーりんの足は順調に回復している

・彩夏レボリューションはあーりん推しは驚く

 出来事

あーりん「iPhoneでもできるんだ!?」
07)

kwkm「今日は何ですか?」
あーりん「今日は通しリハです!この後、またリハに戻ります!」
kwkm「(あーりんの服装を見て)…別に通しリハでGOUNNの衣装来てるだけで(国立で)GOUNNの衣装は出てこないよね…」
14)

あーりん「あっ…ほんとだ…。GOUNN着てるの…ゴウン…アハハ!…」
kwkm「…またこれネタバレじゃねえか!怒られちゃうよ!」
あーりん「GOUNN着てんの!私服着てんの!アッハハ!」
54)

kwkm「これダメだ」
あーりん「着てないよ!」
kwkm「着てないよ!」
あーりん「GOUNN着てるわけないじゃん!」
29)

2人「(笑うしかない)アハハハハハ」
あーりん「GOUNN着て通しリハなんかしてないからね!」
kwkm「絶対着てない!」
42)

kwkm「(ツイートを見て)元気そうだねって!」
あーりん「元気です!国立頑張ります!」
kwkm「足の調子どうですか?って」
あーりん「大丈夫です!徐々に動き出してます!」
57)

kwkm「彩夏レボリューションあるからね」
あーりん「レボッちゃう♡」
kwkm「今週、ちょっと国立前に大変な事になっちゃうね!あーりん推しの人たちは “えっ!!” てなるからね!(ツイートより)頑張ってって!」
あーりん「楽しみにしててね!」
54)

あーりん「(UST配信ってiPhoneで)コメントも見ながらできるの!?」
kwkm「できるよ」
あーりんiPhoneにさわろうとした所で、画面に触ったのか配信ブツ切り!

07)
17)

少しして10秒程の配信がありましたが、無音(?)でそのまま終了。
24)

この後、通しリハに戻ったのか配信はありませんでした(^_^)
私服のGOUNN衣装から、本番の衣装に着替えてリハに戻ったのでしょう…(^^)
彩夏レボリューションはkwkmさんの言い方だと国立の前のようにも取れましたがどうでしょうね?
なんにせよ、あーりんが元気な姿を見せてくれたし、国立へのドキドキワクワクが毎日、増していってます(*´Д`*)

あと5日…

 関連リンク

公式チャンネル:momocloTV