20130882E082E083N838D

 SROにももクロから応援メッセージ

ももクロがライブでお世話になっている、池谷直樹さん率いる『サムライ・ロック・オーケストラ』が、よみうりランドに新しくできた「日テレらんらんホール」のこけら落とし公演を本日から開催!
よみうりランド:特設サイト
53)

この公演を記念し、サムライ・ロック・オーケストラに、
ももクロからの応援メッセージ映像が届いたそうです(^_^)
そして、その応援メッセージ映像は、こけら落とし公演の本日(3/21)から千秋楽(4/6)までの、すべての公演で開演前に上映されるようで、来場者のみが見れるそうです(´∀`)

・池谷直樹さんTwitter

・池谷直樹公式ブログ:ももいろクローバZ???

そして見に来てくれた方しか見れない、極秘映像があります。
昨年、自分たちが西武ドームと日産スタジアムで「ももクロちゃん」たちの  ライブに参加させていただきましたが、今回はサムライの公演に  応援メッセージという形でまたまた共演です。

・SRO公式サイト:来場者だけが観られる!ももいろクローバーZからの応援メッセージ!
36)
サムライ・ロック・オーケストラ2014年初となる、よみうりランド・日テレらんらんホールこけら落とし「アクロバティックダンスミュージカル~プリンセスの奏でる秘密~」の公演を記念して、あのももいろクローバーZから応援メッセージVTRが届いた。 ももいろクローバーZといえば、熱いライブパフォーマンスでファンを魅了し、熱心なファン“モノノフ”として数々の著名人も名を連ねる、トップアイドルグループ。サムライ・ロック・オーケストラは2013年春・夏に行われたライブに出演して以来交流がある。 この応援メッセージVTRは、4月6日(日)千秋楽までの各公演で上映される予定。 来場者だけが観られるスペシャル映像を目撃せよ!

・公演日&チケット情報
特設サイトに公演日とチケット購入方法がまとめられていますので、どうぞ♪
よみうりランド:特設サイト

40)

お近くの方はいかがでしょうか?
行かれる方は、ももクロからのメッセージ
映像は開演前に流れるようですので早めに入場したほうが良いようなのでお気をつけ下さい(´∀`)

昨日の清水ミチコさんのラジオ “『ビバリー昼ズ』飛び入り” もそうですが、ももクロがお世話になった方達への感謝の気持ちの表現の仕方が、らしくて微笑ましいですね(´∀`*)


 関連リンク

よみうりランド:特設サイト
池谷直樹さん:Twitter