50)

 “あーりんやすに見るMCの極意”

コメント欄より “まさか!?” の情報を教えて頂きました(^_^)
まさかの教育雑誌にももクロの記事がありやす  
季刊「子どもと「育てる」教師のチカラ」2014春 https://www.nipponhyojun.co.jp/sinkan/mag_kyousi_tikara/201404/index.html

季節毎に発売される教育者向けの応援誌『子どもを育てる 教師のチカラ』の、4/1発売『No.17 特集:教師のMC力』という春号の特集の中に、 “あーりんやすに見るMCの極意” という記事が掲載されているようです(*゚o゚*)
日本標準新刊案内:子どもを育てる 教師のチカラ

54)
43)

・ツイート

・筆者 俵原正仁さん
筆者の俵原正仁さんは、「お笑い」を教育に取り入れ、「笑育」を提唱されておられ、兵庫県で小学校教師をなさっているそうです。(情報元ブログ)

(モノノフさんでもあるそうです…(^_^))

内容はどんなでしょうね?(´∀`*)
あーりんのトーク力は、ももクロ最年少ながらしっかりしていて、お姉ちゃん達のわちゃわちゃしたトークをよくまとめているなぁ、という印象はありましたが、それに杏果も加わるとどういう効果があると、
筆者 俵原さんが分析しているのか気になって読んでみたいと思いました(^_^)
大きめの書店でないと取り扱いがないかもしれませんが、大きな書店に立ち寄られた際はチェックしてみてはいかがですか?


bc0edf6335769a0edd20da3f89926faf
5ae8d3a719683bf287027a45d6b2a34a

 関連リンク

日本標準新刊案内:子どもを育てる 教師のチカラ
4/1発売子どもを育てる 教師のチカラ
35)