06)

『大谷ノブ彦 キキマス!』ももクロから“お祝い”コメント

本日13時より始まった新番組、ニッポン放送『大谷ノブ彦 キキマス!』に、ももクロからの“お祝い”コメントが流れました(^_^)
・公式サイト:大谷ノブ彦 キキマス!
06)


番組のパーソナリティのダイノジ大谷さんと、アシスタントの
脊山さんへ、ももクロ流のお祝い(?)コメントと、今日発売のももクロ表紙のスピリッツのアピール?とも思えるガヤガヤ騒がしいコメントを届けていました(^_^)
37)

 文字起こし

脊山「番組初回という事でお祝いのコメントが届いています!どうぞ!」

(GOUNNが流れだす)
かなこ「大谷さん、脊山さん、新番組スタート!」
ももクロ「おめでとうございま~す!」
かなこ「わたしたちの事わかりますかー!?」
大谷「あっ!ももクロだ!」
かなこ「わたしたち、いま会えるアイドル!」
ももクロ「週末ヒロイン!ももいろクローバーZ!」

かなこ「大谷さんの大好きな℃-uteさんじゃなくて、ごめんなさ~い(泣)」
大谷「ハッハッハッハッ(笑)」
ももクロ「ごめんなさ~い(泣)」
大谷「ももクロ好きだよー!!(笑)」

かなこ「なんと大谷さんが新番組をスタートするという事で、お祝いコメントを送らせて頂きます!」
ももクロ「フーッ!!」
あーりん「めでたいね~」
かなこ「あの、打倒赤坂って聞いたんで!」
(TBS「たまむすび」の事と思われます)
大谷(笑)
しおりん「お!勝たなきゃね!」
れに「頑張ろー!」
しおりん「これね、大谷さんの番組だけどね、(相方の)大地さんは中継レポーターらしいよ」
大谷「ハッハッハッ(笑)」
かなこ「なるほどね~、ブースに二人いるとバチバチするんだ」
しおりん「そうそう。仲良くできないんだって」
大谷「(笑)」
あーりん「いろいろあるんだな~」

杏果「そして脊山さんは、元日テレのアナウンサーさんで、今はグラビアをやってるそうですよ」
あーりん「じゃあ、アナウンサーも出来て、グラビアも出来るってこと?美人は徳だな~」
かなこ「でもグラビアっていえば、ライバルじゃない?」
れに「いや。大丈夫だよ。出すとこないでしょ」
杏果「一番大丈夫でしょ?」
かなこ「いや、ライバルでしょ!私、打倒 脊山さんで行こうと思ってるから!」
れに「いやいやいや」
しおりん「どこで勝負しようと思ってるの?どの舞台?」
かなこ「グラビアの舞台!あたりまえじゃん!」
4人「無理だよ!無理無理!」
れに「鏡見て帰って来な!」
(笑)
しおりん「全身鏡あげるから!」
かなこ「プレゼントしてくれる?(悲)」
れに「消費税が上がる前に全身鏡 買ってあげる!」
かなこ「絶対負けないから!脊山さん!」
あーりん「ハハッ(笑)グラビアの舞台(笑)」

かなこ「最近、気になる事なんかある人~?」
しおりん「はい!この ご時世!やっぱり消費税、増税の事でしょ!」
れに「私もそれ!はんた~い!」
(笑)
しおりん「明日からですよ!高城さん!」
杏果「もう無理だよ!」
れに「キャー!!」
かなこ「ヤバイ!今日なんか買わないと!」
れに「やばいよ!」
あーりん「何買う?」
杏果「何買おう?」
しおりん「一番気になるのが、(消費税が)上がる前に何を買えばいいのかってのも気になるよね?」
杏果「でも、わかんないんだよね~」
かなこ「それの番組やってたよ!」
しおりん「お!」
かなこ「トイレットペーパーとかは買わないでいいんだって!」
しおりん「え~昨日買っちゃたよ!」
かなこ「セールとかあるじゃん!あーゆー時に買った方が普通にもっと安いんだって!」
あーりん「たしかに~!」
杏果「(買うべきは)セールにならない物って事?」
れに「…そう、そうそう、自販機とかでは今 買っといたらいいって事だよ!」
かなこ「自販機もあがるの?」
杏果「じゃあ全部 表記も変えるの!?」
あーりん「でも、スーパーで買ったら下がる訳じゃん」
しおりん「これだけさ~、みんなが気になってる事だから今週、この番組で特集してもらおうよ!」
かなお「ね!そうしよう!」
しおりん「(消費税が)上がった後に何かした方がいいのか、とかね!」
あーりん「上がってから買った方がいい物もあるかもしれないもんね!」
しおりん「じゃあ…特集おねがいしま~す!」
ももクロ「お願いしま~す!」

大谷「それはやりましょう(笑)!ももクロの皆さんありがとうございました!」
脊山「ありがとうございました!」 

終了

という感じでした(^_^)
得意の?イジりから、この番組の今週の特集に “増税” があると知ってのフリなのか、特に何も言われていないのにホントに気になったから “特集して” という無茶ブリなのかは謎ですが(^_^;)
わちゃわちゃガヤガヤ、隙間無く誰かが喋り続けて、5人の姿が目に浮かぶようでした(´∀`)
ほんと “必ず” って言えるくらい笑顔にしてくれます(*´Д`*)

 関連リンク

公式サイト:大谷ノブ彦 キキマス!
関連記事:
ダイノジ大谷『ももクロは矢沢永吉の “3つの扉” を体感している。ピンとこなかった “意図” を持たせた作品がジワジワと浸透してくる 』>
50)