BkGjerXCYAA2tG9

 渋谷駅 ももクロジャック!

昨日あたりから、山手線 渋谷駅のホームが、ももクロの新曲『泣いてもいいんだよ』とツアーBD/DVD『GOUNN』の広告ポスターで埋め尽くされているようです(☆゚∀゚)
たまたま出逢えたという人、見に行ったという人、目撃ツイートが上がっていました。
お近くの方、渋谷駅に行く予定がある方、何かのついでに見に行かれてはいかがですか?


 目撃ツイート


渋谷駅のホーム一面、って凄いですね…(*´ェ`*)
去年の夏の日産大会へ向かう途中(だったかな?)、東京駅で太鼓の達人の大きな広告が一枚あり、写真を撮ったのを覚えています。
最後の方のツイートにあるように、
渋谷のホーム一面のポスターが普通とも言えるくらいになれたのでしょうか(*´ェ`*)

新作発売の広告とは少し意味合いは違いますが、ふと、去年の24時間UST内で『もも組学級通信』を懐かしいと眺めるメンバーの姿が頭によぎりました。
55)

2009年頃、2週間に一度、メンバーが手書きで新聞を書き、一枚一枚、ビラ配りしていたといいます。
(その頃はまだももクロの事を知らないな…)
10)

2014年3月31日 渋谷駅ホーム。
BkGkDQTCIAATg90

BkGjerXCYAA2tG9

BkIMTrQCcAAZszU

BAams

この一面のポスターを懐かしがれる日も、そう遠くないのかな?


55)

 関連リンク

11)