31)

『MTV81』サイトでももクロ動画公開!

先日、ももクロのTV放送情報でお伝えした『MTV81』。
日本のカルチャーを世界に発信するという番組で、セーラームンイベントでのももクロのパフォーマンスと英語字幕付きのインタビューが放送されました!と、お伝えしたのですが、英語で公開されているMTV81公式サイト内で、その動画が公開されていましたので、MTVを見れなかった方も見て頂けます!

MTVの海外発信番組という事で、普段とは違う、英語をふんだんに利用した、ももクロのワチャワチャを展開しており、安定のぶっとび具合を世界に発信したれにちゃんも、最後には良いコメントで締めてくれています(^_^)
動画は2つあるので両方チェックです!
MOMOIRO CLOVER Z AND 20 YEARS OF SAILOR MOON - SEGMENT 1
06)


MOMOIRO CLOVER Z AND 20 YEARS OF SAILOR MOON - SEGMENT 2
15)


めちゃくちゃ笑ったな~(´∀`)
しおりんのぶっ込みに後ろのスタッフも爆笑!
れにちゃんの英語での『かわいくてゴメンね~』のくだりも楽し過ぎる(*´ェ`*)
ライブ映像もとても良かったです(´- `*)
タキシードミラージュいいね♪
この映像を見た外国の方の反応が知りたい…(*´ェ`*;)


 キャプ

03)

48)

12)

16)

05)

かなこ「ハローエブリワン~♪ウィーアー ウィークエンド ヒロイン!モモイロクローバ~」
ももクロ「ヅィ~!!」

18)

36)

(メンバーの自己紹介の英語字幕がおもしろい(^^))
07)

57)

27)

16)

53)

14)

16)

30)

43)

07)

33)

56)

39)

17)

42)

10)

56)

43)

30)

52)

10)

58)

21)

49)

03)

21)

57)

14)

33)

28)

40)

55)

35)

 関連リンク

公式サイト:MTV81
『美少女戦士セーラームーン トリビュートアルバム』
03)