41)

 弘中アナウンサー『夢のような一日』

テレビ朝日アナウンサーの弘中彩香アナウンサーのブログで、『時をかける5色のコンバット!』のしおりんの特典映像の撮影に同行したことが綴られています(^_^)
昨夜に放送された『ももクロChan(テレ朝)』内でも、少しその様子が放送されたようですね(関西はBSまで待機…)


弘中彩香ブログ:ひろなかのなかみ
02)
11)
2014/4/8    時をかける5色のコンバット!
第13集 寂しがり屋のイエローベレー の特典映像には
メンバーの玉井詩織ちゃんが
朝の情報番組「グッド!モーニング」のお天気コーナーに出演した時の裏側を
たっぷり収録しているのですが…
実はそこに私も同行させて頂いていました!!

前日の夜に決まり、朝早く出発するというハードスケジュール。
でも、大ファンのしおりん(玉井詩織ちゃんのニックネーム)と一緒にいられて、
夢のような一日でした…!

空いた時間を見つけては、しおりんとカキをいっぱい食べました!
とっても寒い日だったのですが、元気いっぱいで中継に臨むしおりんの様子を
皆さんにぜひ見てほしいです!

弘中アナはももクロ好きで、以前『お願いランキング』にももクロが出演したときも局内での撮影でももクロと逢い、推しのしおりんを見て感激というシーンがありましたね(^_^)
同じテレ朝だからか、モノノフだからかがっちり『時をかける5色のコンバット!』の宣伝も♪
確かにしおりんと2人で過ごす一日は、『夢のような一日』だったでしょうね(*´Д`*)
想像するだけでドキドキ(*´ェ`*)

Mステも担当している弘中さんは、以前ももクロがMステに出演した時に録ったという画像もアップ!

28)
Mステに出演すると貰えるという『Mステ ティッシュ』を持ってゼーット!!(^_^)

弘中アナは、まだ22歳という事で、ももクロと同世代とも言える年なのに、とてもももクロへのさわやかな憧れを感じます(´∀`)
またMステに『泣いてもいいんだよ』で出演する事があればブログに裏側でのエピソードや記念写真なんてブログで教えてくれると嬉しいですね(*´Д`*)


 関連リンク

弘中彩香ブログ:ひろなかのなかみ