22)

 ももクロ×スキャンダル

音組プロデューサーきくちさんの公式ブログで、本日、夕方から開始される『MUSIC FAIR』 生演奏本人リハーサルにて “ももいろクローバーZ×SCANDAL” のコラボが行われるような記載がされています!(^_^)

音組収録日記:2014/04/10『MUSIC FAIR』
(タイトルの一部)
2014/04/10『MUSIC FAIR』華原朋美×後藤次利/×浅倉大介/柴咲コウ/ももいろクローバーZ×SCANDAL ほか 生演奏本人リハーサル。
(本文一部引用)
きょうは 会議/打合せ
いっぱぃ ありながら
夕方から 来週収録 『MUSIC FAIR』 生演奏本人リハーサル。

スキャンダルさんは4人組のガールズバンドで、ももクロとは2012年に玉置成実さんのイベントでご一緒したり、去年は『GIRLS' FACTORY 13』で出演者全員でのパフォーマンスで同じステージに立ったり、『氣志團万博(出演日は別)』などでも同じイベントには参加していたと思うのですが、がっちりとしたコラボは、初になると思います(´∀`)
スキャンダル:
公式サイト
25)


完全にバンド形式のスキャンダルさんと、踊り回るももクロとで何を歌い、どんな形で楽曲をコラボ披露するのか楽しみですね!

きくちPは一日に何度かブログを追記更新されることがありますので、何を披露したかなどは後ほど情報がでてくるかもしれませんね(´∀`)
このタイミングで、ももクロが楽器演奏、バンドにチャレンジなんて事はないでしょうかね(^_^)
先日のソラトニワでもそんな話がチラリとは出ていましたが、あの5人が楽器にチャレンジする姿…
…れにちゃんがドラムかな?(´∀`;)

▼追記▼
18:22くらい


柴崎コウさんとの共演も実現するなら楽しみ!
きくちさんの追記を楽しみに待ちましょう(⌒-⌒)


 関連リンク

音組収録日記:2014/04/10『MUSIC FAIR』