jpeg-28

 マー君登場曲に『My Dear Fellow』の余韻!

昨日のマー君の、ももクロ未発表曲『My Dear Fellow』を登場曲に使用したことが各メディアで取り上げられていますね(´∀`)

・めざましテレビ
55)

48)

09)

23)

・新聞

gyao動画:田中将、「ももクロ」の“全米デビュー”について語る!
59)

(動画のキャプと文字起こしはこちらから)

・米メディアも反応
マー君の登場曲に使用される、という事が自分が想像していた以上に凄い事なんだなと海外メディアの反応で実感…(^_^;)

報知:マー、ももクロと本拠デビュー 新曲“世界お披露目”
田中が大ファンと公表する「ももいろクローバーZ」も“メジャーデビュー”を果たした。右腕の登板前、登場曲としてももクロの曲がヤンキー・スタジアムに響き渡った。アップテンポのメロディーに米メディアも騒然。「彼のワイフの曲なのか?」と日本報道陣に質問する記者もいた。

スポニチ:マー君登場曲で“NYデビュー”米メディア逆取材も
「作っていただきました。まだ発売されていないので…」と話した田中。5月8日に発売される「泣いてもいいんだよ」のカップリング曲で、日本ではなくこの日初めてヤンキースタジアムでお披露目された。つまり、田中とももクロが同時にニューヨークデビューを飾った形だ。田中が「ベンチでも“何だ?”ってなったみたいですよ」と笑ったように、直後から米メディアが「この曲はなんだ?」と日本メディアに逆取材。動画投稿サイトで、ももクロの動画に見入る地元記者もいた

・kwkmさん曰く、まだ謎がある?(^_^)

 本日放送『僕らの音楽』フジテレビ入社式ライブ!

本日は “ももいろまさしーZ” で『案山子』をコラボ披露したフジ入社式ライブの模様が放送されます!
深夜には日テレで『東京暇人』で、悪夢ちゃん特集があるようですので放送圏の方はお見逃しなく!

19)

・本日の放送情報!
23:30~23:58『僕らの音楽』フジテレビ
26:00~26:30『別冊ももクロChan #73』テレ朝チャンネル
26:58~27:43『東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~』日テレ

 本日発売『時をかける5色のコンバット』

昨日すでにフラゲされた方も多いようですね(^_^)
4/11発売『時をかける5色のコンバット』
03)

『そういう子たちなんです』(´∀`)

4/8は佐々木さんの誕生日…

・そんなあつのりんの…
<予告動画公開!4/12(土)放送『クロスロード 佐々木敦規』“ももクロを輝かせる男” 彼はどんな道を歩みどこへ向かうのだろう?>
58)


 AEイベントについて… 

AEサイトでAE限定イベントについての情報が公開されています!
ANGEL EYES:fc.momoclo.net

(期間が短いのでお忘れなく…)

 福永ジョッキーもモノノフ

昨夜のダウンタウンDXで告発?

 Twitter


 TV・ラジオ出演情報

【本日放送】
23:30~23:58『僕らの音楽』フジテレビ
26:00~26:30『別冊ももクロChan #73』テレ朝チャンネル
26:58~27:43『東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~』日テレ

【近日放送情報】(※レギュラー放送除く)
4/12(土)
(再)小さな旅 国立競技場』NHK総合テレビ 5:15~5:40
4/12(土)『(再)GIRLS' FACTORY 13』フジテレビNEXT 18:40~22:10
4/12(土)『Crossroad <佐々木敦規>』テレビ東京系列 23:00~23:30
4/12(土)『ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE』BSフジ 27:00~28:55

4/13(日)『(生)NHKのど自慢』NHK総合 12:15~13:00
4/20(日)(生)ももクロがライブ映像を見ながら語る国立2days』フジテレビONE 19:00~20:00
4/26(土) 『(再)3B junior LIVE FINAL “俺の藤井”2014』TBSチャンネル 18:00~19:30
5/2(金)『金曜ロードSHOW!悪夢ちゃんスペシャル』日テレ 21:00~22:54


 本・映像・CD

【近日発売】
4/11発売『時をかける5色のコンバット』
03)
DVDはこちら

19)
DVDはこちら

33)
DVDはこちら

43)
DVDはこちら

52)
DVDはこちら

4/23発売『3Bjunior LIVE FINAL 俺の藤井 2014 (Blu-ray版)
33)

4/23発売『3Bjunior LIVE FINAL 俺の藤井 2014 (DVD版)

41)

4/23発売『Soup.6月号
(表紙は北川景子さん)

03)

5/1発売『Seventeen6月号』

44)

11)

5/14発売天使とジャンプ (Blu-ray)
51hq0IarfGL
DVDはこちら

5/21発売『天使とジャンプ オリジナルサウンドトラック
16)

 5/21発売『ドラDAYS』(百田夏菜子)

 昨日のブログ(☆゚∀゚)

あーりんブログ:『☆3年です。あーりんです。☆
jpeg-28

れにブログ:『最近の
jpeg-29

jpeg-30

jpeg-31