08)

『のど自慢予選会』開催

明日、ももクロが出演する生放送のNHK『のど自慢』(^^)
4/13(日)『(生)NHKのど自慢』NHK総合 12:15~13:00

この生放送に一般参加者として出演する為の予選会が本日開催されました!

生放送には、応募ハガキから選出された250組から、予選通過した20組が出場できます(^^;)
(かなり狭き門…(*´ェ`*;))
公式サイト:『NHKのど自慢』
59)

予選会に出場したモノノフさんから頂いたコメントでは、モノノフさんも予選会にたくさん参加しており、ももクロソングなどを歌い見事、予選通過された方もいるようです(^_^)
コメントを頂いたモノノフさんは『走れ!』を歌い、残念ながら予選落ちだったそうです(*´ェ`*)

みなさん応援ありがとうございました。  
残念ながら予選敗退です(TT)  
モノノフさんいっぱい出てましたょ~  
愛のメモリー、オレンジノート、走れ!、怪盗、チャイマ、推され隊歌われました。  
普通の歌で参加したモノノフさんもいました(^o^)怪盗は一般の方含め6~7組いました。  
走れ!は私と三人組の方が歌って、三人組の方が予選通過でした。  
悔しいけど楽しめました。  
皆さん本当にありがとうございました。
 
残念ですね(´;ω;`)

予選会への出場案内が届いた時からコメントを頂いていたので、自分の事のように悔しいですが、切り替えて全国のモノノフさんとテレビで、ももクロと出場する方を応援しましょう(´∀`)

予選会は観覧もできたようで、見に行ったモノノフさんの声や、予選会に参加した方の声がツイッターでもありました。

すでに明日の生放送の為に会場前に並んでいるモノノフさんもいる、という情報も!(゚д゚;)


 ツイート

vdacs
10)

本日、予選に参加されたモノノフさん、お疲れさまでした!
予選通過されたモノノフさんは明日、全力で楽しんで下さい!(^_^)

ももクロの新曲『泣いてもいいんだよ』の生放送での初披露もありますし、ももクロソングを歌う方も出場するし、すでに並んでいる観覧モノノフさんもいるし、ほんと色んな意味で楽しみです(*´Д`*)

公式サイト:NHKのど自慢
13)

4/13(日)『NHKのど自慢「山梨県北杜市」』NHK総合 12:15~13:00
山梨県北杜市・北杜市高根体育館より生放送
【ゲスト】森進一、ももいろクローバーZ
【司会】小田切千アナウンサー
日曜お昼は明るく・楽しく・元気よく! 山梨県北杜市・北杜市高根体育館より生放送でお届けします! 予選を勝ち抜いた20組のみなさんによる熱唱・熱演! ▽ゲストの歌は、森進一「富士山」&ももいろクローバーZ「泣いてもいいんだよ」

 関連リンク

公式サイト:『NHKのど自慢』

5/8発売『泣いてもいいんだよ』通常版
news_large_momoirocloverz_naitemoiindayo_normal_201404

(コメントで「走れ!」で予選通過したのはモノノフではない?との情報頂いたのでタイトル・本文一部変更)