46)

『NHKのど自慢』

本日放送されたNHK『のど自慢』ご覧になられましたか?
一般の方の歌に乗せてリズムをとる、ももクロや森さん、他の出場者の方を含めみなさん暖かい空気感の番組でしたね(^_^)


『泣いてもいいんだよ』の初披露もありましたね(^_^)
音声トラブルで最初少し、上手く歌い出せなかったようでしたが、そこからはカッコイイももクロが見れたと思います(´∀`)


また放送終了後にも楽曲披露があったようです(^_^)
れにちゃんと森さんの『襟裳岬』ってすごいですね(^_^;)
これは今後そうそう見れないでしょうね…(´∀`;)


楽しかったようで何よりです!
Twitterではたまたまのど自慢を見ていた方のツイートもたくさんあり、放送終了後すこしすると観覧していた方のツイートもちらほらありましたのでまとめました(^_^)


 ツイート



 関連リンク

公式サイト:『NHKのど自慢』