45)

『まるごと山梨』のど自慢の裏側

本日、NHK甲府で放送された『まるごと山梨』で、先日ももクロが出演した、山梨県北杜市開催の『NHKのど自慢』の裏側の紹介されました!(^_^)

Yahooテレビ:まるごと山梨
15)

番組を見られた山梨ノフさんから頂いたコメントによると、“のど自慢特集” というより、ももクロとももクロの歌を披露する一般出場者にスポットを当てた特集だったようです!(^_^)

・頂いたコメント
まるごと山梨みました!  
会場に駆けつけたモノノフとももクロ歌った出場者を中心に特集していてももクロ特集でしたね!  
放送終了後にはメンバーが怪盗少女を歌った方をいじって面白かったです!

ももクロが放送終了後に披露した『走れ!』も少し放送されたそうです!(^^)
・番組を見ていた方のツイート
BlQSs4RCQAAVVNU
BlQStF0CcAACC21
BlQStfLCQAAHxVM
31)
11)
21)

放送終了後、『怪盗少女』を披露したソフトボールチームのおじさんにラップの部分をもう一度歌わせるが、おじさんが噛んじゃう(^_^)
16)
25)
38)
47) 特集を組んでくれて嬉しいですね(^^)
推してくれているように感じちゃいます(´∀`)
ツイートの画像を見ると、わちゃわちゃ楽しんでいる雰囲気が伝わってきます(*´∇`*)

 関連リンク

5/8発売『泣いてもいいんだよ』通常版
news_large_momoirocloverz_naitemoiindayo_normal_201404