53)

 きもクロイベント『ZIP!』

今朝の日テレ『ZIP!』で昨日のきもクロイベントの様子と、その後のインタビューが放送されました!
55)

北川さんとも、どんどん仲良くなっているようです(*´Д`*)
見れなかった方へ簡単に番組の流れを書き出しましたのでどうぞ!(^_^)

 番組の流れ

ももクロの北川景子さんが加わったスペシャルユニット “きもクロ”!
04)

42)

55)

09)

北川さん主演の『悪夢ちゃん』の来月放送のスペシャルドラマにももクロが出演!
29)

39)

さらに映画版の主題歌を歌っている事から豪華コラボが実現し、昨日お披露目イベントに出演! 
その司会はぐんじアナ!
05)

36)

今回、ももクロのメンバーは “きもクロ” としての出演で自己紹介も特別バージョン!
05)

16)

28)

04)

14)

27)

39)
スタジオ(笑)

そして北川さんの挨拶…実は先日『ZIP!』で北川さんの自己紹介を提案!
53)

04)

16)

28)

45)

そして昨日…『ZIP!』の提案を覚えていてくれました!
59)

11)

きもクロと踊るのは一般応募で集まった100人の子供達!
41)

09)

41)

17)

ももクロのメンバーはドラマ『悪夢ちゃん』のSP版で女優に挑戦!
高校生役で北川さんと共演しています!
32)

00)

18)

36)

48)

13)

29)

そんな皆さんにお話を伺ってきました!
ぐんじアナ『どうでしたか?』
42)

北川「ももクロちゃんたちと同じ衣装をきて歌ったり踊ったりしたんですけど」
00)

北川「ほんとに一曲歌ったら息がきれちゃうらか…」
12)

ぐんじアナ「年齢差は?」
北川「それ言っちゃいます?最高で10個開いてます。」
12)

北川「(あーりんが)17歳と27歳で」
27)

夏菜子「意外といってるんですよ(うひょ)」
38)

会場(笑)
夏菜子「すいませんすいません(ウヒョ)」
53)

そして今回、恐縮ながら、私ぐんじのオリジナル自己紹介を考えて頂きました!
北川「生半可な気持ちで(自己紹介)作ってきてないもんね!」
れに「本気でやってますから!」
15)

わたしのプロフィールを元に考えて下さいました
40)

44)

56)

10)

37)

48)

そして完成したのが…
58)

07)

19)

29)

きもクロ「フーーッ!!(拍手)」
39)

 関連リンク

・ニュースサイト記事まとめ
<“きもクロ”特別課外授業!小学生『将来、ももクロになりたい』百田『ちょっと頭のネジを抜いて仕事をする』きもクロと一緒に踊ろう♪>

・参加者ツイートまとめ
<北川景子『玉井君のハスキーボイスが好きです』しおりん“チャラ男”化!参加者がみた“きもクロ特別授業”まとめ !「そういう姿勢が彼女達の凄いとこだと思った」>