Zyo35

 ひなたぼっこ中

本日16時頃のkwkmさんの誤送信(´∀`)
Zyo35
どうやら移動する為の車を、停めた場所がわからなくなったtmmn(^_^;)
探しに行ったtmmnを、腰掛けて待っているようですね(*´Д`*)


次から次に出演情報が上がったり、大きなイベントに参加発表されたりと、毎日忙しそう感じますが、日常の何気ない、ポケ~ッとする(笑)瞬間もある事を知れ、またその瞬間が見れてなんだか嬉しいですね(^_^)

まさかtmmnが、そんな時間を作る為に、車をなくしたフリをしてる訳ではないと思うのですが、画像からは、国立で何万人もの人を沸かせる女の子とは思えないような、良い意味での “普通” 感があり、もし横を通っても“三度見”くらいして、やっと確証がつかめる、そんな風にも思えます(´∀`*)
(実際はオーラ的なもので、すぐ分かるのかも…)

なんか幸せになれる画像です(*´Д`*)
 関連リンク

kwkmさん:Twitter