248378_615

 映画『聖闘士星矢』公開アフレコ

本日、あーりんが都内で行われた映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』の公開アフレコに登場したそうです!
あーりんは、先日のAEイベントで着用していた、フリフリのお姫様衣装で車イスに乗り登場!

取材陣からの足の骨折について質問が出ると、tmmnが『くるぶしの話はやめてください!くるぶしの質問はこのへんに!』と “くるぶし” を連呼しマネージャー感を?だしていたようです(´∀`)
あーりんが恥ずかしそうな顔で笑ってるのが想像できる(*´Д`*)


・ニュースサイト
まんたんWEB:車いすで公開アフレコ 2度目の骨折に「ドンくさい」と反省
002
34)
(一部引用)
あーりんこと佐々木彩夏さんが29日、東京都内で行われた劇場版CGアニメ「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」(6月21日公開、さとうけいいち監督)の公開アフレコに車いすで参加。

骨折した瞬間のことを「どうしようと思いました」と振り返り、「他のメンバーにも迷惑かけちゃうし、こういう仕事の場でもみなさんに」と反省顔。しかし「動くことはできないんですが、その分頑張ろうと思います!」と力強くコメント。また、この日はお姫様風のロングドレスで登場したが、「私服です」などといって報道陣を笑わす余裕も見せた。 

MovieWalker:ももクロ佐々木彩夏、車椅子でアフレコ「ドレスを着られてうれしい」
248378_615
52)
(一部引用)
女神・アテナ役の佐々木は「声優のお仕事は初めてで緊張しましたが、頑張りました」とコメント。石川は佐々木との共演について「とても星矢としてやりやすかったです」と感想を述べた。佐々木が「本当ですか?」と聞くと「星矢、ウソつかないです」とキッパリ宣言。

日刊:ももクロ佐々木が車いすのドレス姿で登場
(一部引用)
ヒロインの女神・アテナこと城戸沙織役の佐々木は、沙織が着るようなドレスを着て車いすに乗ってスタジオに登場。「足を骨折して自由に動くことが出来ないので、カワイイ衣装にしてもらいました。いつも5人、おそろいの衣装なのでドレスはなかなかない。テンション、上がります。アフレコは緊張しました」と笑顔で話した。

ナタリー:ももクロあーりん、車椅子姿で「聖闘士星矢」アフレコ
08)
(一部引用)
取材は一時佐々木の骨折の話になりかけ、古屋智美マネージャーやスタッフが「くるぶしの話はいいんで!」「くるぶしの話はこのへんにしてください!」とくるぶしという言葉を連呼しながらストップをかける場面もあった。

クランクイン:ももクロ “あーりん”『聖闘士星矢』アフレコに車イスで登場「オファー待ってます」
1083188_650
19)

(追記)
東映:アテナ・沙織(ももいろクローバーZ/あーりん)を守るため、新生・青銅聖闘士たちが大集結!映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』公開アフレコ レポート!
24)

くるぶし連呼のスタッフ(笑)
きっと会場も笑いが起きていたでしょうね(´∀`)
明日の朝の情報番組はチェックが必要かな(^_^)

▼追記▼
AEに何か来ています(^_^)
ANGEL EYES:fc.momoclo.net


映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』は6月21日より公開です!(☆゚∀゚)

 関連リンク

映画公式サイト:聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY