30)

『ももクロ×ZIP ダンスファクトリー』

今週月曜から始まった『ZIP!』の5日間連続企画『ももクロ×ZIP ダンスファクトリー』(^^)
ももクロが様々な場所で、いろんな人と踊り、ダンスレッスンもする!
5日間で誰でも『サラバ、』が踊れるようになっちゃう♪という企画(⌒-⌒)

4/28(月)~5/2(金)『ZIP!(ももクロ×ZIP ダンスファクトリー)』日テレ 5:50~8:00

①初日はあーりんからのダンスレッスン(*´Д`*)
<初日は“あーりん先生”の『サラバ』サビ前半!4/28~5/2『ももクロ×ZIP ダンスファクトリー』スタート!あーりん「ほら!完璧♡」>
12)


②二日目は杏果からのダンスレッスン♪
<2日目は“杏果先生”の『サラバ』サビ前イントロ!4/28~5/2『ももクロ×ZIP ダンスファクトリー』! 杏果「ミュージック〜…ペンペン♡」>
08)


本日はれに先生からのレッスンでした(^_^)

 三日目はれに先生

桝「さぁ今週はももクロとZIP!のスペシャルコラボ!ももクロのメンバーの皆さんが毎日様々な英チュエーションでダンスを披露します!みんなで一緒に覚えましょう!」
13)

ももクロ「ももクロ×ZIP! ダンスファクトリー!!!!!」
ナレーション「さぁ今日はどこでだれとダンスを披露してくれるんでしょうか?」
38)

(本日は、ボウリング場でボーラーさんとダンスを披露)
13)

32)

47)

01)

35)
16)

44)

れに「三日目はサビの後半をやります!みなさんついてきて下さいね!」
57)

れに「まずは剣を振りかざすようにして…」
17)

れに「ざっ!ざっ!ざっ!ざっ!…ってやってから…」
45)

れに「サスペンダーをあげる様にして…」

26)

れに「腕の体操です!二の腕〜ぷるぷる〜♪ぷるぷる〜♪ぷるぷる〜♪それでは曲にあわせてやってみましょう!」
37)

(音楽に合わせ踊ってみる♪)
桝「始まった!」
44)

れに「これであなたも〜…」
39)

れに「ストライク!」
30)

桝「今回は予習してきましたからね!剣を切るのが8回!ぷるぷるが3回!回数で考えるとわかりやすいですからね!やってみましょう!」
桝アナ、独特なダンス…(゚д゚;)
52)

桝「金曜日には、ももクロのメンバーがスタジオ生出演で、皆さんでダンスコラボします!テレビの前のみなさんも一緒に踊りましょう!」
03)

4/28(月)~5/2(金)『ZIP!(ももクロ×ZIP ダンスファクトリー)』日テレ 5:50~8:00
このコーナーの放送は7時35分頃です!
最終日の5/2(金)はメンバー生出演で桝アナもダンスを披露!(☆゚∀゚)
56)

 関連リンク

日テレ:ZIP!
4/11発売『時をかける5色のコンバット
03)