31)

 夏菜子のフロム中武訪問

本日10時半頃に突然始まった、夏菜子のフロム中武訪問UST配信(^_^)
モノノフさんからの壁にかかれたメッセージを見にいった夏菜子に、屋上で会う事ができたモノノフさんの
ツイートから、暖かい屋上の雰囲気を感じる事が出来ました(^^)

関連記事:夏菜子 フロム中武からUST配信!モノノフからのメッセージを見に…!かなこ「これ見たら頑張れる!むしろ頑張らなきゃって思うもん!」
26)

かなこブログ:『みんなのコメント
31)
(一部引用)
壁にはみなさんのコメントがぎっしり!
ありがとうヽ(;▽;)ノドキドキ!!!

ファンクラブイベントに続き、
みんなのたくさんの声にほんとにパワーをもらってます!!

よーし頑張ろー!!!

 居合わせた&入れ違ったモノノフさんのツイート

BcPIGdPCMAELfHa

メッセージを残してくれたモノノフさんの為、長くお世話になっているフロム中武さんの為、誰かの為にという思いと、単純に『え~!見たいんだけど!』という思い、色んな思いからの行動であると思うのですが、細かいメッセージまで目を通し、居合わせたモノノフさんとも楽しい時間を過ごし、モノノフさんもマナー良く…。
とても暖かい空気だった事がUST、ツイートから感じますね(^_^)

kwkmさんは屋上公開中の『G.W.中はアレだけど…』とは言っていましたが、今後もいつかメンバーを連れてメッセージを見に来ようと言っていました(´∀`)
夏菜子が今日感じてくれたように、他のメンバーにも、 “これ見たら頑張れる!” と思ってもらえるといいですね(*´Д`*)
メンバーの思いを聞いて、フットワーク軽く行動してくれるkwkmさんはじめ、スタッフさんにも頭が下がる思いです(*´ェ`*)

 関連リンク

関連記事:夏菜子 フロム中武からUST配信!モノノフからのメッセージを見に…!かなこ「これ見たら頑張れる!むしろ頑張らなきゃって思うもん!」

4/11発売『時をかける5色のコンバット
03)