09)

『めざましテレビ』で「聖闘士星矢」公開アフレコ

今朝の『めざましテレビ』であーりんの昨日の『聖闘士星矢』公開アフレコの様子が報道されていました!(^_^)
また、めざましテレビTwitterの発表通り、『めざましじゃんけん』にも登場!

公開アフレコとは別に、AEイベントに参加していたという三宅アナへのメッセージも!(^^)
じゃんけんであーりんが出したのは…?(⌒-⌒)

 番組の流れ

加藤アナ「続いてこちら!ももクロあーりん、三宅アナに不満!?」
17)

三宅アナ「不満?(驚) なんで不満?」
34)

加藤「『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』の公開アフレコが行われ、先日左足を骨折し、全治2ヶ月の重傷を負った、ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんが、華やかなお姫様ドレスで車イスに乗って登場しました」
19)

加藤「今回、声優初挑戦のあーりんは、不思議な力に戸惑う少女、城戸沙織を担当。」
34)

あーりん「サンクチュアリに行ってみる。自分の目ですべてを確かめる為に」
03)

加藤「ところで、どうしてドレスなの?」
15)

あーりん「私服です♡」
会場(笑)
31)

あーりん「うそうそ!」
51)

45)

加藤「そして、今年2回目の怪我については…」
02)

あーりん「段差とか何もないところで、こけちゃって、一人で」
22)

あーりん「こんなどんくさいんだ私、と思ってビックリしちゃいました」
54)

週末に行われたファンクラブ限定ライブにも車イスで出演したあーりん。
10)

加藤「で、そのライブに参加した、モノノフ・三宅さんにメッセージです!」
23)

あーりん「三宅さ~ん!」
39)

あーりん「土曜日と日曜日はファンクラブイベントに来て頂いてありがとうございました」
三宅「そんな…バラさなくても…(苦笑)」
57)

あーりん「でもなんか、黒いの着てて…」
08)

あーりん「ピンクじゃないんだな~っと思って…」
22)

あーりん「黒いの着てたのがちょっと不満ですけど。」
40)

あーりん「まわりの目を気にしてらっしゃるのか?箱推しを装っている!」
三宅「装ってるんじゃないよ!」
55)

あーりん「今度はピンクでちゃんと来てくださいね!」
09)

あーりん、いたずらな笑顔
02)

三宅「すいません。箱推しでよろしくお願いします(汗) いやでも、行ってきましたけど、この状況でも一生懸命ライブでも頑張っていて、本人、気にしているみたいですけど、ゆっくり治して欲しいですね」
36)

(あーりんは、その後の『ざましじゃんけん』にも登場!)
00)

あーりん「めざまし♪」
10)

あーりん「じゃんけん♪」
20)

あーりん「あ~りん♡」
34)

あーりん「ポン!!」
53)

06)

あーりん「私はパーを出したので」
20)

あーりん「チョキを出した、あなたの勝ちで~す♡」
32)

43)

あーりん「今日も頑張っていきまっしょう!」
07)

18)

三宅「ふっふっふっ、あーりんポン♪ でしたね(笑)」
55)

・紫龍役の赤羽根健治さん

 関連リンク

関連記事:あーりん 映画『聖闘士星矢』公開アフレコにAEドレスで登場!あーりん『私服です♡』tmmn『くるぶしの話は!くるぶしの質問はやめてくださ~い!』