Bmcxr2nCMAEfT6e

 来週の “どこかで” 『ゴゴスマ』にももクロが生出演!

中部地方の平日昼の帯番組、CBC放送『ゴゴスマ』に、ももクロが “来週中の何曜日かに生出演” する事が本日の放送で発表されたそうです!(^_^)

・公式サイト
CBC:ゴゴスマ
23)
【放送日時】
毎週月~金曜日
午後13:55~15:50

・中部地方のモノノフさん達のツイート
(ツイート時間をみると番組終了間際に発表されたようですね)

来週(5/5[月]~5/9[金])のどこかで名古屋へ行く、という事のようですね(^_^)
夏菜子出演のCBC『スジナシ』の劇場版の告知もあったようなのでそれ関係なのかな?

それとも、5/8(木)は新曲『泣いてもいいんだよ』の発売日なので…そのへんかな~と思ったり!?
“神出鬼没のももクロ DAY” となるのでしょうか?(*´ェ`*)

出演日が “まだ秘密” という事なので来週の早い曜日で登場なら、今週の金曜までには発表がありそうですよね♪
中部地方の方に情報を期待しています(*´Д`*)


 関連リンク

CBC:ゴゴスマ

40)