47)

 『ももクロ×ZIP ダンスファクトリー』

今週月曜から始まった『ZIP!』の5日間連続企画『ももクロ×ZIP ダンスファクトリー』(^^)
ももクロが様々な場所で、いろんな人と踊り、ダンスレッスンもする!
5日間で誰でも『サラバ、』が踊れるようになっちゃう♪という企画(⌒-⌒)
明日はいよいよスタジオ生出演でダンスコラボ!

4/28(月)~5/2(金)『ZIP!(ももクロ×ZIP ダンスファクトリー)』日テレ 5:50~8:00

①初日はあーりんからのダンスレッスン(*´Д`*)
<初日は“あーりん先生”の『サラバ』サビ前半!4/28~5/2『ももクロ×ZIP ダンスファクトリー』スタート!あーりん「ほら!完璧♡」>
12)


②二日目は杏果からのダンスレッスン♪
<2日目は“杏果先生”の『サラバ』サビ前イントロ!4/28~5/2『ももクロ×ZIP ダンスファクトリー』! 杏果「ミュージック~…ペンペン♡」>
08)


③三日目はれにちゃんからのダンスレッスン♪
<3日目は“れに先生”の『サラバ』サビ後半!4/28~5/2『ももクロ×ZIP ダンスファクトリー』! れに「これであなたも~…ストライク!」>
30)


本日は詩織先生からのレッスンでした(^_^)

 四日目は詩織先生

桝「さぁこの時間はももクロとZIP!のスペシャルコラボです!ももクロのメンバーの皆さんが毎日様々なシチュエーションでダンスを披露します!みんなで一緒に覚えましょう!」
50)

ももクロ「ももクロ×ZIP! ダンスファクトリー!!!!!」
ナレーション「さぁ今日はどこでだれとダンスを披露してくれるんでしょうか?」
06)

(そっくり館キサラでモノマネ芸人さん達とサラバ!)
16)

28)

15)

34)

47)

58)

58)

時折、マイケルばりの雄叫びをあげるマイコーさんに笑っちゃいながら踊るももクロ!
最後はマイケルポーズで決め!!(^_^)
マイコー&ももクロ『ポー!!!!!!』

35)

しおりん「今日のダンスのポイントは一番のキーポイントです!」
47)

しおりん「まず胸の前で箱を作ります!」
57)

しおりん「この箱を崩さない様にシェイクします!」
04)

しおりん「この手と一緒に、足を “踏んで蹴って♪踏んで蹴って♪踏んで蹴って♪” 」
41)

しおりん「それではミュージックスタート!」
50)

舛さん、もうめちゃくちゃ(*´Д`*)
01)

しおりん「というワケで!桝さん、私たちは明日も頑張ります!」
35)

48)

桝「マイコーさんのせいで、全然ダンスが入ってこなかったですね(笑) 明日はいよいよ、ももクロのメンバーと北川景子さんがスタジオ生出演で生ダンスコラボを行います!頑張ります!」
56)

明日はいよいよ、メンバーがスタジオ生出演!
北川さんも来て、きもクロでのパフォーマンスかな?(*´Д`*)

5/2(金)『ZIP!(ももクロ×ZIP ダンスファクトリー)』日テレ 5:50~8:00
明日は一日わちゃわちゃした一日になりそうですね(*´ェ`*)

 関連リンク

日テレ:ZIP!
4/11発売『時をかける5色のコンバット
03)