jpeg-41

『Oha!4』内田敦子アナが語るももクロ愛

昨日ももクロが、日テレジャックの皮切りとして出演した『Oha!4』(^^)
共演した出演者の中で、モノノフである内田敦子アナが共演時の様子、ももクロへの想いを2つの記事に分け、ブログに綴ってくれていました♪


一つ目のブログでは『ももクロちゃん☆』というタイトルで、共演時のエピソードを…
内田敦子ブログ:ももクロちゃん☆
jpeg-41
(一部引用)
みんなみんな
本当に元気で明るくて、
笑顔をいっぱいもらいました

個人的には
週刊うちだタイムスのコーナーで、
「もっともっと
みんなの魅力を
引き出せたのになぁ」とか、

「せっかく絵を描いてもらったのに
全員に喋ってもらう時間がなくて
申し訳なかったなぁ」とか、
多々反省点がありました。

それが悔しかったのと、

メンバーのみんなと同じ空間で
時間を過ごせた幸福感と、

それが終わってしまった悲しみと…

色んな感情が入り混じって
家で1人で号泣。笑

でもでも、「生きてて良かった」って思うくらい 幸せな時間でした~
はぁ~、今でも夢みたい 

~~~

  ももクロちゃんに出会ってから
「諦めなければ夢は絶対叶う」って、
「不可能なんてない」って、
本気で思えるようになりました。

どんな時でも誰に対しても、
礼儀正しく温かく
周りを笑顔にする力を持った
ももクロのメンバーの皆さん。

皆さんのような
素晴らしい人間性を、
私も持てるように頑張ります。
ももクロの良さを引き出せなかった、等の感情が入り交じり自宅で涙…という話には、この人を好きにならざるを得ない、みたいな感情になりました(;´Д`)

年齢でいうとれにちゃんより7つほど年上の内田さんですが、年齢関係なくももクロの人間性を褒め、前へ進む姿勢に憧れ、自分のパワーにしている内田さんに共感し、ブログ読みながら『そう!そう!』ってジンとしました(*´ェ`*)

この一つ目のブログでは、杏果とのやりとりも描かれています(^^)

さらに続けて更新された二つめのブログでは、『一生モノノフ宣言。』と題し、自分は箱推しである事と、それを証明するかのように(笑)、一人一人の好きな所、尊敬する所が綴られていました(*´ェ`*)
そして最後はこんな言葉で締めてくれていました(´- `*)

内田敦子ブログ:『一生モノノフ宣言。
(一部引用)

ももいろクローバーZの 皆さんに出会えて、本当に幸せです

去年、夏菜子ちゃんに
会った時に感じた
「こんなに素晴らしい人が
世の中に存在するんだ~
っていう感情は、
5人、1人1人に対しても
同じように感じました


私は一生モノノフでいます

私は一生ももいろクローバーZを
応援し続けます
一人一人の好きな所、尊敬する所も是非リンク先よりご覧下さい(^^)
この子のこんな所が好き、こんな所を尊敬、そして最後は『大好きです』の言葉で…(*´ェ`*)

『ももクロっていいよね~』って語りあいたくなってしまいます(*´ェ`*)

『Oha!4』の他の共演者のみなさんもブログに、ももクロとの共演の感想を綴ってくれていますので、そちらもどうぞ…(^_^)

・中田さん:ももクロちゃん☆
55)
みんな朝からすごく元気で明るくて
私たちもいつも以上に気合いが入ったし
たくさん笑って元気をもらいました。

本当に太陽のように周りを明るく照らしてくれて
ももクロちゃんがそこにいるだけで
みんな幸せになるんですよ♪♪

ももクロパワー、半端ないですっ!!!

・お天気・酒井さん:ももクロちゃん
jpeg-27
ももクロの5人は

朝早くから本当にパワフルで
底抜けに明るくて
ずっと全力で
キラキラの笑顔で
礼儀正しくて

そんなももクロちゃんに
パワーをもらえて

あたしも
いつも以上に
元気にお天気を
お伝えできた気がします

お天気も
高城れにちゃんと一緒にできて
嬉しかったぁ

・千北アナ:ももクロ&おはクロ?
報道フロアに響き渡る元気な声で挨拶してくれて感激!! 
スタッフ一同、笑顔と元気があふれました。

みなさん暖かい方ばかりです♪
ももクロと関わる人はいい人ばかりなのか、ももクロと関わるとそうなるのか…(^_^)
目指すは、笑顔の天下ですね!(´∀`)


 関連リンク

内田敦子ブログ:ももクロちゃん☆