news_large_DSC_4681

 ももクロ新曲カラオケ配信!

ももクロの『泣いてもいいんだよ』のMVを使用した、本人出演映像カラオケがG.W.明けの5/8(木)よりDAMより配信される事が発表されています!(´∀`)

DAM:本人出演映像
08)

さらにJOYSOUNDでは、『泣いてもいいんだよ』『堂々平和宣言』『My Dear Fellow』のカラオケが、5/15(木)より配信!(^_^)

JOYSOUND:新譜一覧

34)

『堂々平和宣言』なんかはカラオケで、みんなで歌うと盛り上がりそうですね(^_^)
新曲の中ではカラオケの難易度も高そうですが、
サングラスして盛り上がるノフさんが想像できます(^^)

また、それぞれのライブ映像カラオケも配信があります♪
普段、カラオケで楽しまれているモノノフさんはご存知の方も多いと思いますが、それほど行かれない方はこの機会にノフ友達さんと…または、はやりの(?)一人カラオケなんていかがでしょうか?(^^)


DAM:ももクロLIVEカラオケ
49)
15)

JOYSOUND:ももクロのライブ映像で歌おう!
03)
21)

 関連リンク

5/8発売『泣いてもいいんだよ』通常版
news_large_momoirocloverz_naitemoiindayo_normal_201404