BnCjoGxCAAEYn8R

 テレ玉『HOT WAVE』ももクロ出演!

昨夜のテレ玉『HOT WAVE』にももクロが出演!
そうとう楽しい30分だったようですのでツイートレポをまとめてみました(^_^)
画像だけでも楽しさが伝わって来て笑っちゃいました(*´Д`*) 

のぼるさんが夏菜子のスカートを踏む 国立ライブの感想… れにちゃんが夏菜子の最後の挨拶のモノマネ しおりんは、れにちゃんの挨拶のマネを歯をだして… 再びれにちゃんが… のど自慢のハプニング、しおりんのリアクションをまねする夏菜子
ももかのマネをするれに 知らぬ顔をしていたれにちゃんのマネをするしおりん
ほんと『HOT WAVE』との相性はいいですよね(*´Д`*)
ももクロの回をまとめてDVD販売とかしてくれたり…しないですよね~(´∀`;)

テレ玉さんに密かに期待…(;´Д`)

 関連リンク

5/14発売天使とジャンプ (Blu-ray)
51hq0IarfGL