56)

 ももクロ『がんばれ!なでしこジャパン!』

ももクロの、女子サッカー “なでしこジャパン” の応援CMが、昨夜から?放送されているようです!


女子ワールドカップの最終予選の5秒CMのようで、テレ朝のサイトでは明日から18日までに3試合放送があるようなので、その間は流れそうですね(^_^)
テレ朝:FIFAワールドカップ
04)
第1戦 5/14(水) vs オーストラリア
第2戦 5/16(金) vs ベトナム
第3戦 5/18(日) vs ヨルダン


途中のツイートにあるように、『ももクロChan』のテロップも入っているので、地上波放送がないエリアでは放送はなく、関東でしかみれないのかもしれませんね…(´∀`;)
(関東以外で見た方いるのかな?)
期待はせずにサッカー観戦を楽しみ、ももクロが流れたらラッキーくらいの気持ちでいます(*´Д`*)

 関連リンク

テレ朝:FIFAワールドカップ