16)

 『リアルロボットバトル 2』開催決定!

去年、ももクロがサポートパーソナリティを務めた、日テレ『リアルロボットバトル』(^_^)
夏菜子が、所さん、たけしさんの隣に座り進行したり、あーりんの代わりにあーりんロボが出演、と見どころも多かった放送になりましたが…
40)

今朝の『ズームイン!!サタデー』にももクロが登場し、今年も
『リアルロボットバトル』が開催される事が発表されました!
そして、別の日テレ企画『トランスフォーマー祭』の告知も!


日テレ:リアルロボットバトル2
37)
(詳細は現時点で未発表)

日テレ:トランスフォーマー祭
53)


また、昨夜、東京で開催されていた『トランスフォーマー30周年記念カウントダウンイベント』のモニターにも、ももクロは登場し、『トランスフォーマー祭』、そしてトランスフォーマーが『リアルロボットバトル』に参戦すると告知していたそうです!

先日から公開が始まっていた『24時間UST』のCMの中であーりんや、れにちゃんがロボットのフィギュアをいじりながら「リアルロボットバトル!!」と連呼していたのは、背景が同じ事から考えても、この告知映像のあとの『24時間UST』CM撮影だったのかもしれませんね(^_^)

全員そうですが、特にれにちゃんは気に入ったものをすぐ連呼するクセ?があるので、あちこちにいろんなネタバレヒントが隠されているのかもしれませんね(´∀`)
さすがに『アナと雪の女王』は、ただ好きなだけだと思いますが…(*´ェ`*;)

去年は、ももクロ目当てで見た『リアルロボットバトル』ですが、本編のロボットの闘いの迫力に、声を上げてがっつり見入っていたのを覚えています(´∀`;)
今年も楽しみです(⌒-⌒)

関連記事:
『ももクロ24時間UST』の告知CM配信開始!全8パターン!? “有安祭り”バージョン、“ロミオとジュリエット”バージョン、“一回ちゃんとしてみる”バージョン…
47)


 関連リンク

日テレ:リアルロボットバトル2014