10369122_710753888971145_5115392616940735040_n

 我歴stock in 女川

コメント欄より情報教えて頂きました(感謝!!)(*´Д`*)

去年、ももクロがサプライズ登場した『我歴stock in 女川』(^^)
6月1日に、今年の『我歴stock in女川 ~冒険編~』
開催を控え、去年のイベントの未公開の写真も公開されたようです(´∀`)

ももクロが映っている写真は約15枚程で、ももクロのパフォーマンスを見ている女川の人たちの様子も入れると約28枚くらいはももクロ関連の画像があると思います。
おそらくももクロを見ているであろうお客さんの写真も、みんないい笑顔で、とてもよい時間である事がわかる瞬間が切りとられています(*´Д`*)

ももクロがステージにいない所の写真もどれも暖かくイベントの雰囲気の伝わるものになっていますので、イベント公式facebook『2013年 我歴STOCK』ページよりご覧下さい(^_^)

facebook:2013年 我歴STOCK
37)

ちょうど、一年くらい前の事なんですよね(´∀`)
もしかすると、最近、ももクロに興味を持たれた方は、このイベントも知らない方もいるかもしれませんね(^_^)
10371498_710753832304484_3553885333762047094_n

このシークレットで出演した様子はUstreamでも配信されていました(´∀`)
①サプライズ登場:2013/06/02 10:53 JST
18)
②イーガーショーにももクロ登場:
2013/06/02 11:24 JST
18)

当時の記事はこちら
<ももクロ約束を守り女川で『我歴stock in onagawa』に出演!子供達に『ただいまー!』太陽を呼び心を暖かくしてくれた活動>
11)

当時配られたれにちゃん手書きのメッセージ

この “女川町の魅力を最大限に活かし、子どもたちがますます女川を好きになってもらえるようなお祭り” 『我歴stock in 女川』は、今年もたくさんの出演者が集まり、沢山の人を笑顔にするようです♪
我歴stock in 女川:出演アーティスト
16)

今年は “あの5人” の登場はないようですが、お近くの方はいかがでしょうか?(^_^)

 関連リンク

facebook:2013年 我歴STOCK