25)

 しおったー登場!言えないお仕事中?

kwkmさんのツイッターをしおりんが乗っ取る “しおったー” が、昨日またまた登場(^_^)
前回は、5/16生放送の『僕らの音楽』前に、れに、杏果と共に乗っ取り♪
<生放送の『僕らの音楽』を控え、“しおったー” “れにったー” “たむったー” が登場!>


今回は昨日の夕方5時頃…

“いいだろ” と自慢しているのは、動画Chanを見たあとだからか、 “アイス” ではなく “夏菜子と一緒だぜ” という方だろうなと感じてしまいますが…(´∀`;)
なんかしらお仕事をしているようですね(^_^)
何のお仕事でしょうか?

先日のkwkmさんの誤送信では…


昨日も “報告出来無い仕事” だったのでしょうか?(*´ェ`*)
一体どんな仕事なのでしょうか?

ドラマとか?映画とか?
そーゆーのじゃなくて発表前のSP番組ゲストとか?(*´ェ`*)

楽しみです(´∀`)

 本日発売『Numero TOKYO』百田夏菜子の大人顔

ついに今日発売です!全貌が明らかに!(*´Д`*)

44)
abulous fashion first
国民的アイドルがモードに初挑戦
百田夏菜子の純潔な大人顔

“週末ヒロイン”として土日を中心に活躍していたアイドルも結成6年目を迎え、大人の女性へと成長した。「ももいろクローバーZ」のリーダーを務める百田夏菜子は、現在19歳。国民的なアイドルへと進化を遂げたいまも、デビュー当時と変わらず、静岡の実家から、仕事のたびに上京するスタイルを守る生活。そんな彼女の知られざる通勤話から、デビューから今に至るまでの秘話を、ロングインタビューで大公開。また、自宅の部屋もデジカメ日記で掲載!百田夏菜子が初めて挑戦するモードなファッションストーリーも必見。

関連記事:電子版発売開始『Numero TOKYO』百田夏菜子の大人顔グラビア公開!書籍は明日5/28(水)発売!“のび太” から “大人顔” の振り幅がスゴい…
58)


『MTV VMAJ 2014』投票締め切り日!

現在、ももクロの『GOUNN』が “最優秀グループビデオ賞” にノミネートされている『MTV VMAJ 2014』(^^)
18)

昨日、ももクロ公式案内も出ましたが、本日が投票締め切り日です!
公式案内:【明日05月28日(水)23:59投票終了!】MTV VMAJ 2014

みんなで投票しよう!

ラスト!みんなで投票しよう!(´∀`)

投票方法は二つ!

①MVを再生する
“タイトルor再生ボタン”を押し、MVを再生するとその回数も投票にカウントされる
MV再生ページ:gyao.yahoo.co.jp/vmaj2014/nominee
(最優秀グループビデオ賞を選択で下の画像のページに)
18)

②投票受付ページより『VOTE』ボタンを押す
投票受付ページ:mtvjapan.com/vmaj2014/jp-best-group-video
02)

最優秀賞、取れるといいな~(*´Д`*)
あとは願うしかない!(´∀`;)


 氣志團万博【駐車場券付き入場券】HP先行締切日

氣志團万博:特設サイト
(e-plus:eplus.jp/kdmmc)
22)

 今日もがんばっぺ!

女川さいがいFMの中高生アナに焦点をあてたドキュメントが本日フジテレビで放送!
ももクロとの交流も放送に入っているようですので視聴エリアの方はチェックですよ(^^)

Yahooテレビ:今日もがんばっぺ!
38)
5/28(水)『今日もがんばっぺ!』フジテレビ 26:20~27:20

関連記事:5/28(水)『今日もがんばっぺ!』放送!“女川さいがいFM 中高生アナ” のドキュメント番組。ももクロと彼女たちの交流も。
10013533_559630940810681_531103117_n


『変身!Z仮面リング』完売

昨夜、ご紹介した『変身!Z仮面リング』の再販ですが、数時間で朝を迎える前に完売になってしまったようですね(´∀`;)
スムーチ:変身!Z仮面リング
04)

購入できましたでしょうか?(*´ェ`*;)

 本日『銀座BSB』お休み


 Twitter

めっちゃわかるな~この感じ!かなこの焦点が定まってない目で『うんうん…』(*´Д`*)

 TV・ラジオ出演情報

【本日放送】
21:30~22:00『(再)別冊ももクロChan #76』テレ朝チャンネル
26:20~27:20『今日もがんばっぺ!』フジテレビ

【近日放送】
(※レギュラー放送除く)
6/14(土)『MTV VMAJ 2014』MTV・J:COMテレビ 18:00~20:30(延長あり)
6/17(火)『ももドラ』BSプレミアム 21:00~22:35

 本・映像・CD

【本日発売】
5/28発売『Numero TOKYO』(百田夏菜子)
03)
44)

【近日発売】
5/31発売『ハイパーホビー』(佐々木彩夏)
28)

6/10発売『アニメージュ』(佐々木彩夏)
29)

18)

59)

6/25発売『ももクリ2013 美しき極寒の世界 Blu-ray
news_large_MOMOIRO_CHRISTMAS2013_BD

6/25発売『ももクリ2013 美しき極寒の世界 DVD
news_large_MOMOIRO_CHRISTMAS2013_DVD

7/9発売『美少女戦士セーラームーン -La Reconquista-
46)

 昨日のブログ(☆゚∀゚)

ももかブログ:『ぶんぶん(@д@)
jpeg

れにブログ:『一歩一歩が大事だよ。
jpeg-1

jpeg-2