250383_615

 ももクロが高校生クイズ参加者募集番組に出演!

6/15(日)に日本テレビで 『高校生クイズ2014 ももクロ&芸人と盛り上がってアメリカを横断しようSP(仮)』の放送が決定!
関東ローカル番組のようですが、ももクロも出演するようなので、視聴エリアの方はお見逃しなく(^^)

6/15(日)『高校生クイズ2014ももクロ&芸人と盛り上がってアメリカを横断しようSP(仮)』日テレ(関東ローカル) 16:55~17:20

高校生クイズはイングヴェイver.の『猛烈~』が応援ソングにも決まっており、その配信も
6/4にと迫っているので楽しみです(´∀`*)
<ももクロ『猛烈』“王者”イングヴェイver.が配信&『高校生クイズ』応援ソングに決定!ももクロは7/29関東大会で応援ソング等を披露!全会場で直筆サイングッズ大抽選会も!>
16)

ももクロの『高校生クイズ』への意気込みはコチラでもインタビューが公開されてますので、まだ見られていないかたはこちらもどうぞ(´∀`)

テレビジョン: エンタメ ももクロが「高校生クイズ」を応援!壮大な応援ソングを歌う

250383_615
(一部引用) 
高城れに「私は高校卒業して、かれこれ3年たつんですよ。なので、高校生の気持ちを取り戻すことが、高校生を応援するにあたって大事だと思うので、制服を着て応援したいなと。ただコスプレしたいだけなんですけどね(笑)」

 関連リンク

日テレ:高校生クイズ