29)

『ハイパーホビー』表紙にあーりん!

あーりんの記事が掲載される事が発表されていた、明日5/31発売の『ハイパーホビー』の表紙が公開されています!(´∀`)
予想通り『聖闘士星矢』の声優に関するインタビューが掲載されるようで、表紙にもばっちりとあーりんが映っています(^^)

Bo0Hm95CUAAQWLT

ざっくり見返すと藤岡弘さんが表紙に映っているモノをいくつか見かけました(´∀`;)
54)

なかなか見る機会のない雑誌ですが、この機会に手に取ってみようと思います(´∀`)
同じく、あーりんのみの掲載が発表されている6/10発売の『アニメージュ』も表紙が公開されていますが、こちらはあーりんの画像はなし(´∀`)
(記事公開時の表紙は別の号の表紙だったようです(*´ェ`*)スミマセン!公開はまだのようです!)
※ハイキューというアニメが表紙だそうです!
29)

先日、世界最速先行上映が発表され、いよいよ、という感じになってきましたね(´∀`)
本日、AE先行受付開始の日産大会もそうですが、楽しみがたくさんありワクワクです(^_^)

<6/11あーりん舞台挨拶に登場!新宿バルト9『聖闘士星矢』世界最速上映会!全国40劇場で舞台挨拶同時中継も決定!あーりん誕生日にあーりんに逢える?>
49)


 関連リンク

5/31発売『ハイパーホビー
30)

6/10発売『アニメージュ
29)