56)

 大原櫻子『オールナイトニッポン0 』しおりん生出演!

ニッポン放送のスペシャルウイーク特設サイトで、6/9(月)放送の大原櫻子さんの『オールナイトニッポン0(ZERO) 』にしおりんが生出演する事が発表されています!(☆゚∀゚)
ニッポン放送:スペスシャルウィーク『オールナイトニッポン0(ZERO)』
05)
51)
オールナイトニッポン0(ZERO)
6/9(月)深夜3:00~5:00 大原櫻子
『ももクロのしおりんが生登場!真夜中のガールズ・トークSP!』
ここだけでしか聞けないマル秘トーク

番組サイトではまだゲスト名はふせられているのですが、6/9のスペシャルウィークの放送内容が明かされており、『真夜中の㊙女子会~ガールズトークSP』と題し、番組初のゲストを招いて “いろいろ” おしゃべりしちゃうそうですよ(*´Д`*)
ニッポン放送:オールナイトニッポン0(ZERO) 
25)
『真夜中の㊙女子会~ガールズトークSP』をやっちゃいます!
そう!記念すべき 番組初のゲストも登場!

最近気になっていることから、お仕事のこと、どうでもいいこと、
恋バナなどなど、ドコに転がるかわからない!
そんなとっておきの女子トークを繰り広げていきます!
果たして誰が来て、どんなトークになるのか!?
お楽しみに!!

深夜3時からの生出演で、㊙女子会、ガールズトーク、気になりますね〜(^_^;)
リアルタイムで聞くのがヘビーな時間ですが…聞くしか!ですね(*´Д`*)


 関連リンク

ニッポン放送:スペスシャルウィーク『オールナイトニッポン0(ZERO)』
18)