15)

『第4回山田うどん祭り』

本日kwkmさんが出演した『第4回山田うどん祭り』15時過ぎにイベントが終了したようなので、参加者さんのレポートをまとめてみました(´∀`)
 “山田うどん愛” のあるいいイベントだったようです(*´Д`*)


イベント公式サイト:5/31 山田うどん祭 in 山田食品産業本社ホール
『みんなの山田うどん ~かかしの気持ちは目でわかる!~』刊行記念
『第4回 山田うどん祭 in 山田食品産業本社ホール』

山田うどん祭、復活!
北尾トロ・えのきどいちろう『愛の山田うどん』に続く、まさかの第2弾『みんなの山田うどん』の刊行を記念して、『第4回 山田うどん祭』を開催します。

会場は、なんと、山田うどんの総本山、山田食品産業・本社ホール!
もちろん、出来立てのうどん試食あり(うどんを手に、山田の中心で「乾杯」)、 北尾トロ・えのきどいちろう他によるトークイベントあり、 そして、会長室が山田うどん博物館に!?
更には、参加者全員に、今回のイベントのためだけに作製中の山田うどんTシャツをプレゼント!
......さぁ集え、山田者! 限定100名での開催です。
【日時】
2014年5月31日(土) 12時~15時(終了予定)
開場:11時半 開始:12時
【場所】
山田食品産業 本社3Fホール
359-0025 埼玉県所沢市上安松1032番地
【参加料】
500円(当日、会場でのお支払いとなります)
【出演】
北尾トロ・えのきどいちろう・本橋信宏・マス岡田、New 川上アキラ(ももいろクローバーZマネージャー)

*来場者の方に、現在作製中の「特製山田Tシャツ」をもれなくプレゼント!!(サイズは1種類ですので、ご了承下さい)
*当日は、会場で書籍『愛の山田うどん』『みんなの山田うどん』および「パンチ(もつ煮込み)」がお買い求めいただけます。


gNSGf


アットホームな雰囲気はももクロに通じる部分があるイベントだなぁとツイートから感じました(^^)
との事ですのでお楽しみに!(´∀`)

 関連リンク

3/20発売『みんなの山田うどん
46)