35)

 『緊急生中継!さよなら国立競技場』ももクロコメント

先ほどまで(21:00~21:54)、TBSで生放送されていた『緊急生中継!さよなら国立競技場』の放送にももクロからのコメントが出されていました(^_^)

Bo9xAJwIIAAhAag
Bo9xAJtIEAAxKKc
歴史的で神聖なこの地で夢の中の夢だったライブができて本当に光栄です
今でも国立競技場のあの景色は忘れられません
ありがとう国立競技場!
国立が進化するように私達も進化して新しい国立に会いに行きます

ももクロのコメントが流れた直後のkwkmさんのツイート bbqyl

れにちゃんもブログを更新
れにブログ:『ありがとう。

26)
そして国立競技場も今日で最後。
たくさんの歴史と感動をありがとうございました!
あなたの姿は一生忘れません。

明日から6年。ゆっくり休んで新たな姿で会えるのを楽しみにしてます。

本当に本当にありがとう!

ありがとう国立
またみんなで行くね

4d595433

 関連リンク

6/25発売『ももクリ2013 美しき極寒の世界 Blu-ray
news_large_MOMOIRO_CHRISTMAS2013_BD