08)

 あーりん18回目の誕生日!おめでとう!

日付変わって、本日6/11は、あーりんの18回目の誕生日です(^_^)
ツイッターでは “おめでとう”ツイートが溢れていました(*´Д`*) 

あーりん!おめでとう!(*´ -`)(´- `*)



・メンバーブログ更新
れにちゃんブログ:『あーりんわっしょい\(^o^)/
jpeg-1
(一部引用)
最年少なのに1番甘えやすいってゆーか抱擁力があるよね!さすが佐々木プロや\(^o^)/
でもでもそんなあーりんが甘えてきてくれるともっと嬉しいのだっいくつになっても最年少!

杏果ブログ:『ハッピー届け☆
jpeg-2
(一部引用)
あーり~~~ん♪ Happy Birthday(*>∀<*)
あーりんとは、今年一年で
うん、なんかもっと仲良くなった気がする(’Θ ’)

 関連リンク

6/25発売『ももクリ2013 美しき極寒の世界 Blu-ray
news_large_MOMOIRO_CHRISTMAS2013_BD