03)

 あーりんが歩いた!

本日、新宿バルト9で開催されている映画『聖闘士星矢』世界最速上映会に、あーりんが舞台挨拶に “歩いて” 登場したそうです!(´∀`)

日刊:あーりん骨折以来初めて公の場で歩いた

06)
佐々木彩夏が、18歳誕生日の11日、都内で行われたアニメ映画「聖闘士星矢 LEGEND OF SANCTUARY」(さとうけいいち監督、21日公開)の完成披露試写会前の会見で、骨折以来初めて公の場で歩いた。   誕生日にちなみ、大好きなシュークリームや果物、演じる城戸沙織の写真が入った18万円の高級バースデーケーキを贈られた。「誕生日だから、うすうすあると思ったけれど、すごい!!」と驚いた。

walkerplus:新生『聖闘士星矢』が完成!石川界人ら青銅聖闘士5人も「全力で演じた」と感無量
254419_615
戦いの女神・アテナとして声優に初挑戦した佐々木も、「キャラクターの顔が繊細に描かれていて、細かい表情もかっこよかったりかわいかったりするので、男の子はもちろん、女の子も楽しめると思います!」と元気いっぱいにアピールしていた。

オリコン:ももクロ佐々木彩夏、順調回復を生報告「歩けるようになりました」
2038504_201406110384436001402479927c
2038504_201406110385291001402479927c
59)
関係者によると舞台裏では、松葉杖を使用しているという佐々木だが、舞台あいさつには歩いて登場し、「歩けるようになりました。ご心配おかけしました!」とファンに生報告。「もっと走ったり、踊ったりできるように練習してるのでこれからも応援よろしくお願いします!」と満面の笑みで呼びかけると、ファンも大歓声で答えた。   
また、同日は佐々木の18歳の誕生日とあって、サプライズで年齢になぞらえて高級フルーツなどを使った総額18万の特注ケーキが登場。佐々木は「すご~い! ありがとうございます!」と大喜びし、「色々制約がなくなって自由になったので、もっともっとももクロの活動も個人の活動も頑張っていきたい」と抱負を語ると、ファンたちも「おめでとう!」と祝福した。

映画.com:「ももクロ」佐々木彩夏、18歳の誕生日に18万円ケーキ!
dsc_0173_large
24)
ファンからの祝福に、「こんなにたくさんの方に祝っていただいて最高の誕生日になりました」と満面の笑みを浮かべ、「18歳になって大人になった気がします。もっとたくさんいろんな仕事に挑戦したいし、夜もフル活動していきます!」と抱負を口にした。

まんたんWEB:松葉づえなしでファンの前に登場 「ご心配おかけしました」
36)
44)

ナタリー:あーりんが歩いた!「聖闘士星矢」試写会で18歳を祝福
45)

初回の舞台挨拶に参加したモノノフさんのレポツイートによるとあーりんは歩いて登場し、 “ 歌って踊れるように練習中” と、完治報告がされたそうです!(☆゚∀゚)

・理事長ツイート

また舞台裏では松葉杖を使用しているようですが、あーりんの誕生日にモノノフがプレゼントを貰ったような気持ちですね(´;ω;`)
無理はしないで欲しいですが、写真のあーりんの笑顔に安心させられます(^_^)
そして声優 佐々木彩夏のお仕事を楽しみにしています(´∀`)


聖闘士星矢特設サイト:『聖闘士星矢』世界最速、小宇宙(コスモ)上映会 開催決定!!
22)
『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』世界最速、小宇宙(コスモ)上映会 舞台挨拶
★実施日:6月11日(水)
★会場 新宿バルト9
★舞台挨拶登壇者(予定)
石川界人、赤羽根健治、小野賢章、岡本信彦、野島健児/佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)
宮本充、平田広明、井上剛、真殿光昭、川田紳司、桐本琢也、さとうけいいち監督
★実施時間
17時45分の回 上映開始前 舞台挨拶 シアター6
※この上映回にはマスコミ取材が入ります。映り込む可能性がございますので、予めご了承ください。 
18時15分の回 上映開始前 舞台挨拶 シアター9
※この上映会の舞台挨拶の模様を中継いたします。
・舞台挨拶一斉上映全国40劇場
聖闘士星矢特設サイト:『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』 世界最速、小宇宙(コスモ)上映会 中継劇場一覧
『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』 世界最速、小宇宙(コスモ)上映会 中継劇場一覧
■中継概要(新宿バルト9での18時15分の回の舞台挨拶を同時中継いたします。)
★実施日:6月11日(水)
★会場:下段表にてご確認ください。
★実施時間:18時15分~の回 (上映開始前に舞台挨拶中継)
★チケット料金:2000円均一
(上映館一覧はサイトよりご確認下さい)

 関連リンク

6/10発売『アニメージュ』(佐々木彩夏)
_V20140610073242-PE2HO-goo-gl-R8MyJ_SY6000_SCRMZZZZZZ_