06)

『めざましテレビ』三宅アナ自腹で…

今朝の『めざましテレビ』で、あーりんの映画『聖闘士星矢』世界最速上映会の様子が報じられていました(^_^)
モノノフの三宅さんからは誕生日のあーりんに “アレ” が…(*´Д`*)

 キャプと流れ

ナレーション「あーりん18歳、もう歩けます!」
20)

「人気コミックを映画化した『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』の舞台挨拶が行われ、声優に初挑戦したももいろクローバーZの佐々木彩夏さんらが登場しました!」
50)

「あーりんは4月に番組収録中に骨折してしまいましたが、松葉杖なしの姿を初めてファンに見せてくれました!」
08)

「そしてこの日は…」
25)

(会場、おめでとー!の声)
43)

「骨折の回復と誕生日、めでたさダブルのあーりんは…」
あーりん「最高の誕生日になりました!」
08)

あーりん「歩ける様になったので…」
(会場、歓声)
18)

あーりん「18歳も全力で頑張っていきたいと思いますので、皆さん応援よろしくお願いします!」
36)

47)

「そしてももクロと言えばこの人!三宅アナからのメッセージをお届け!」
01)

20)

32)

58)

あーりん「ありがとうございま~す!そうなんですよ!22時以降もお仕事ができるという事で…」
48)

あーりん「三宅さんの一番大好きなメンバーの私が一日中見れまーす♡」
59)

あーりん「18歳のあーりん、楽しみにしていてくださ~い♡」
34)

加藤アナ「ということですよ三宅さん!」
三宅さん「一応、シュークリームを、18個…」
加藤アナ「これ三宅さんから?」
三宅さん「僕からのプレゼントです」
52)

加藤アナ「いつのまにやら(笑)」
三宅さん「カスタードではなく中は生クリームに…。生クリームの方があーりん好きなんですよ(ニヤリ)」
加藤アナ「あら~…」
06)

三宅アナ「!すごい、ほおばってますね!(驚)」
21)

加藤アナ「これ領収書はもちろん三宅さんで?」
三宅アナ「うん。自前です!」
スタジオ(笑)
加藤アナ「これから楽しみですね~」
三宅アナ「はい!頑張って欲しいです」
45)

 関連リンク

時をかける5色のコンバット 第14集(Blu-ray)
33)