50)

 ももクロ出演の『ゆずのANNG』感想

昨夜放送された、ももクロ出演の『ゆずのANNG』(^_^)
2時間の放送中、ももクロの出演時間もたっぷり一時間超えるくらい取って頂き、
“意外”というと失礼になるかもしれませんが、息がバッチリ合っていて(合わせて頂いて)、終始 笑いっぱなしの2時間でした(^_^)

これまで ゆずさんが出演されていた音楽番組などでの印象から、落ち着いたゆずのお二人と、“あの” ももクロのトーク…どうなるんだ?
と、若干の心配をしていたのですが、番組が始まると、ももクロの出演前からゆずさんがユニークでおもしろい方達なんだとわかり、さらにいつものテンションでももクロ(夏菜子・詩織・れに)が登場すると、全く同じテンションに合わせてくれ、ももクロもいつも通りに はしゃぎ回り、終始ニコニコさせて頂きました(´∀`)

メンバーのキャラも知っていたのか?と思えるほど、良い部分(?)を引き出して頂き、夏菜子は天然っぷりを発揮するし、ゆずさんも入れた5人がしっかり絡みあったトークで、kwkmさんにまで話を振り、本の宣伝まで(^^)

ももクロのファンを “モノノフ” というように、ゆずさんのファンは “ゆずっこ” という通称があるようなのですが、ゆずさんのおかげで、ラジオを聴かれていたゆずっこさんも『ももクロのライブに行ってみたいな』という好印象を持って頂いたようです(´∀`)
番組終了後の “モノノフ”  “ゆずっこ” さんの感想をまとめてみました(*´ェ`*)


ニッポン放送:ゆずのオールナイトニッポンGOLD
51)



ゆずさんはももクロの出番が終了すると、若干の男の子っぽいトークもされており、さらに印象がいい意味で変わりました(´- `*)
(タイムラインを見ていると、どうやら毎回のように“男の子トーク”がある?^^;)
次はあーりん・杏果も含め、7人でのワイワイした共演を期待しています(´∀`)
歌声もほんとにキレイで、すっかり好きになりました(*´ェ`*)
楽しい2時間ありがとうございました(^_^)

 関連リンク

ニッポン放送:ゆずのオールナイトニッポンGOLD