002_w660

 ももいろクローバーZのオールナイトニッポン

6/11にあーりんが誕生日を迎え、全員が18歳以上となったももクロが、初の深夜生放送として“一夜限りの特別番組” ニッポン放送「オールナイトニッポン」を、6月26日(木)深夜25時から2時間に渡って放送することを発表!(☆゚∀゚)
タッタラ♪タッタララ♪タッタラ~♪

公式案内:「ももいろクローバーZのオールナイトニッポン」放送決定!
メンバー全員が18歳以上になり、深夜の生放送での出演が可能になった事をうけて一夜限りの特別番組として放送。

ももいろクローバーZメンバー全員で初めてとなる深夜の全国ネット生放送は、かなりのハイテンションになる事が予想。勢いあまっての“ポロリ発言”も飛び出すかもしれない!?ももクロの歴史に1ページを刻む事になるであろう「ももいろクローバーZのオールナイトニッポン」は6月26日(木)深夜25時から!

■「ももいろクローバーZのオールナイトニッポン」番組情報 
【番組名】 ニッポン放送「ももいろクローバーZのオールナイトニッポン」
【放送日時】 2014年6月26日(木)深夜25時~深夜27時 全国36局ネット 生放送
【パーソナリティ】 ももいろクローバーZ
【番組HP】http://www.allnightnippon.com/ メールアドレス momoclo@allnightnippon.com
※ニッポン放送サイトだと “27時” までになっている?
そりゃあニッポン放送が正しいのだろう…(´∀`;)
公式 訂正されましたね


ニッポン放送:特設サイト
11)
52)

スポニチ:ももクロ ザックJが決勝T進出なら「あおクロ」に?
03)
リーダーの百田夏菜子(19)は「基本的にテンションの高いグループが夜になれば、さらに高くなる。パーティーみたいになりそう」とノリノリ。勢い余っての“ポロリ発言”が期待されるほか、玉井詩織(19)は「メールをたくさん読みたいし、(リスナーへの)ドッキリも仕掛けたい!」と希望。高城れに(20)は「スタジオを飛び出しちゃうかも」とぶち上げた。   この日は最新曲「泣いてもいいんだよ」の金色のコスチューム姿で登場。番組当日にはサッカーW杯日本代表の1次リーグの結果が出ていることから、有安杏果(19)は「決勝トーナメント進出が決まっていたら、代表ユニホームを着て祝福するのもいいね」と提案。サムライブルーをまとった一夜限定の「あおクロ」になるかも!?

BARKS: 『ももいろクローバーZのオールナイトニッポン』一夜限りの生放送決定
002_w660
今回の生放送は6月11日にメンバー最年少の佐々木彩夏が18歳の誕生日を迎え、メンバー全員が18歳以上になったことで深夜の生放送出演が解禁されたことによるもの。2012年11月にも一度同名タイトルでのオンエアがなされているが、この時は収録での放送となっていた。

ナタリーでは夏菜子、しおりん、れにちゃんのコメントも掲載されています!
ナタリー:ももクロ、ANNで初めて5人そろって深夜生ラジオ実現

21)

・新聞にも…
いや~楽しみですよね~(*´Д`*)
生放送で2時間…怖いもの知らずのニッポン放送 推せます(☆゚∀゚)


 関連リンク

公式案内:「ももいろクローバーZのオールナイトニッポン」放送決定!